ダイエット(5/22)

今日も歯医者でした。

イオンの中にある歯医者なんです。

福岡は緊急事態宣言出てるのに、そうとは思えない人出でした。

私もそのうちの1人なんですけどね。



帰りにスリーコインズで歯ブラシ立て買いました。

歯ブラシ立て,スリコ,スリーコインズ

150円でした。

私は独り身なのでこういうのを買う時ひとつしか買いません。

いい歳してひとつって…とよく分からない感情が湧いてきます。

私はもしかして独り身を恥じてるんだろうか?

引け目に感じてるんだろうか?

謎。



5/22の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

8:15 樫炭


9:54 朝ごはん

朝ごはん

ブロッコリーのペペロンチーノ風

トマト

卵焼き


これは理想的な朝ごはんでは?

白米食べた方が良いかな?と思いつつ、炊くのが面倒なのでこのままで。

ブロッコリーは業務スーパーの冷凍ブロッコリーです。


12:56 おやつ

ブラックモンブラン


かなり久しぶりに食べました。

昨日関東に進出したというニュースを読んで食べたくなったんです。

やっぱり美味しい。


13:49 昼ごはん

グリーンカレーライス,カルディ,日清

カルディと日清のコラボのグリーンカレーライス

グリーンカレーライス,カルディ,日清

私これ無理でした。

まず辛すぎる。

辛さに弱い人は無理と思う。

あと味がダメでした。多分パクチーが原因?

辛いので少しずつ食べてたら食べ終わるのに30分くらいかかりました。

時間が経った方がお米がスープを吸って良い感じになりました。

味さえ好みならばまた買ったんだけどな。


17:45 夜ごはん

セブンのおむすび、からあげ棒

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

クッキー4枚


22:30 おやつ

とうもろこし

とうもろこし


今日まで生で食べて大丈夫だそうで、生で食べてみる。

えぐみがあると言われてたけど、私は全然気にならないレベル。

茹でるより生の方が好きかも。


23:27 おやつ

ローソン,テリーヌ

ローソンの抹茶テリーヌ

甘酒酵素水

白きくらげ

カットマンゴー


テリーヌ美味しかったです。

ポイントで買いました。ポイントじゃないと買えない。



応援お願いします♪

人気の投稿