ダイエット(5/28)幸せな人は短気じゃない気がする

明日明後日休みだから嬉しいー!!

やっぱり派遣先はストレスが溜まります。


今日も不親切さんは、誰かの文句言ってました。

私が仕事で部屋を出たらちょうどいて、そこで愚痴ってました。

部屋から出て愚痴ってるので、部屋の中にいる人の事でしょうね。

で、私が部屋に戻る時にもう一度通ったら黙ったのでまあ私の文句かなぁ?と思います。

最近の私は間違う事もあまりないのでムカつかせる覚えはないんですが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い方式で、私が何をしてもムカつくんでしょう。

この人私以外の事でもちょっとした事でムカついてるので、多分幸せじゃないんだろうなあーと思います。

何故なら私が怒りっぽかった時は幸せじゃなかったから。

八つ当たりしてるんです。きっと。




5/26の記録

【体重】

60kg


【お通じ】

あり


ようやく出ました。

前回出たのは20日なので6日ぶりです。

今日気付いたんですが『出なくなったのは起きる時間を遅くしたからなのでは?』と。

前は6:40に起きて7:40に家を出てたので、1時間の余裕がありました。

仕事行く前にトイレに行く事が多かったです。

おそらく起きて1時間後なんです私のタイミングは。

なのに、今は7:00に起きて7:40に家を出るので時間が足りないんです。

なので、どうにか早起きしようかなーと思います。


【食べたもの】

7:19 樫炭


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

冷凍のパスタ、茄子の何か

ブロッコリーペペロンチーノ

卵焼き


そう言えば、ブロッコリーペペロンチーノは作りたての時はかなり味付けが濃かったのに、冷凍してお弁当で持ってきたら味があまりしないんです。

という事は、市販の冷凍食品ってかなり濃い味付けなんでしょうか?

気のせいなら良いけど。


20:14 夜ごはん

バター醤油パスタ

なすとパプリカと鶏肉のバター醤油パスタ


なすとパプリカはもちろん業務スーパーの冷凍野菜です。

バターをかなり入れたのに、風味のないバターで単なる醤油味だった。


22:00 おやつ

ブラックモンブラン


22:50  おやつ

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ

牛乳



5/27の記録

【体重】

59.9kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:24 樫炭


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

パスタ弁当

昨日作ったパスタ


17:39 

竹炭

甘酒酵素水(ドライイースト)


18:43 夜ごはん

夜ごはん

またパスタの残り

ミックスピクルス

冷凍の茄子のおかず

卵焼き


5/28の記録

【体重】

59.7kg


ここ最近60kg前後がデフォルトになってきてて焦る。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 樫炭


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

冷凍のパスタ、茄子ほおかず

ブロッコリーペペロンチーノ2個

卵焼き


19:12 竹炭


19:28 夜ごはん

業務スーパー,サーモン巻き

サーモン巻き


業務スーパーで2割引だったので。

300円ちょっとくらいです。


20:10

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ


20:13 おやつ

業務スーパーで購入したフォレストクラッカー


海外製なのに6個に分かれて包装されてて少しずつ食べようと思ってたのに全部食べてしまった。

すごく美味しかったので、これはもう買うまい。

また食べ切ってしまう事になりそう。



応援お願いします♪

人気の投稿