ダイエット(5/18.19)パワーストーンつけてる人を警戒してる

今日も例の意地の悪い2人は、人の悪口言ってました。

私の悪口ではなかったけど、すごく嫌な気持ち。

多分言われてる人も気づいてると思うんですよね。

わざわざ聞こえるところで言う神経が分かりません。


意地の悪い片方は、パワーストーンのブレスレットつけてるんです。

何も悩みがない人がつけないだろうから、何か鬱憤が溜まってて性格歪んだんかな?と下衆の勘繰りしてます。

こんな事言ってるけど、昔は私もつけてました(笑)


幸せな人で性格悪い人いるんでしょうか?

いないと思うんです。

性格悪い イコール 幸せじゃない と思うですよ。

不幸せでも性格良い人はいると思うんですけど、まあ、中々いないでしょうね。



5/18の記録

【体重】

60.1kg


昨日よりちょっと減ってて良かった。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:19 樫炭


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

レッドカレー

ごはん130g

レッドカレー


このくらいでもどうにか足りた。

今までが食べすぎだったよう。


17:54 竹炭


20:05 甘酒酵素水


20:54 夜ごはん

こだわり生フランク

ビール酵母パン2枚

レーズンクリーム

こだわり生フランク2本

トマト5個


こだわり生フランクはしっかり焼くと美味しい。

トマトが美味しい。


22:15 おやつ

甘酒酵素水

白きくらげ

カットマンゴー



5/19の記録

【体重】

59.9kg


ようやく50kg台に戻ってこれました。


【お通じ】

なし


2日間出てないので、明日こそ出て欲しい。


【食べたもの】

7:25 樫炭


8:00 

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:15 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

こだわり生フランク

冷凍のパスタとブロッコリー

卵焼き


18:15 竹炭


19:32 夜ごはん

冷凍パスタ

冷凍のパスタ


自分で作るより断然美味しい。


20:00 おやつ

カプリコ

カプリコ


久しぶりに食べてびっくり。

私が小さい頃より2回り程小さくなってるような気がする。


22:32 おやつ

甘酒酵素水

白きくらげ

カットマンゴー



応援お願いします♪



人気の投稿