ダイエット(5/9)とにかく眠い

ここ数日すごく眠いんです。

変な時間に眠くなって寝るから夜眠れず昼夜逆転です。

もしかして甘酒飲んでるから血糖値が上がったり下がったりが激しいのの影響ではないか?という気がしてきました。

甘酒美味しいんだけど、調べてみると甘酒の糖分はブドウ糖らしく、ダイエット的には全くダメダメです。

どうしようかなーと考えてたら『甘酒酵素水』というのを発見しました。

あの有名な南雲先生考案です。

甘酒にヨーグルトを入れて、更に発酵させるというものです。

乳酸菌が甘酒の糖分を使って発酵するので糖分がなくなるそうです。

出来上がるのが楽しみです。



食事の記録

【体重】

測ってない


夜に測ったらとんでもない数値が出ました。。。

甘酒の糖分のせい?ブラウニーのせい?

困った困った。明日体重測るのが恐ろしいです。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:57 樫炭


12:30 甘熟王バナナ


14:36 おやつ

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

抹茶ブラウニー4個


17:07 おやつ

レーズンサンド1個


20:00 おやつ

自家製ヨーグルト

竹炭

白きくらげ


21:03 夜ごはん

牛丼

牛丼


今日は甘酒を作り、ヨーグルトを作り、白きくらげを作ったら疲れてごはんを作る気にならずスーパーの半額品です。

ほぼヨーグルティア任せだから疲れるはずないのにな。


応援お願いします♪

人気の投稿