ダイエット(5/30)たまに不安になる

そう言えば、昨日線香が倒れてて危なかったです。

気付いたから良かったものの、最悪火事起こしてたかも。。。

朝起きてすぐに線香立ててるんだけど、たまに忘れてしまって出勤準備の途中でやると家を出る前までに燃え終わらなくて残り少ないからと家を出てたけど、そういうの止めようと誓いました。

火事起こしたら大変。



今日ものんびり過ごしました。

お弁当用のご飯を炊いて、おかずを1品作って、白きくらげを煮ておしまい。

これが精一杯です。

親がいた時はしてもらうのが当たり前だったけど、とんでもないわ!と今なら思う。

父親は働きもせず、母は本当に苦労したと思う。

母には本当感謝。

2人でいて苦労させられるのと1人で苦労するのとどちらがマシなんだろう?

とたまに考えます。

考えたところで私はひとりなんですがね。

私は将来どうやって死ぬのか不安です。




5/30の記録

【体重】

測り忘れ


【お通じ】

なし


【食べたもの】

9:47 樫炭


12:20 昼ごはん

にんじんのきんぴら

ごはん70g

にんじんのきんぴら


右のはお弁当用。

業務スーパーで購入した乾燥にんじん使いました。

水で戻したら結構な量でした。

作り置きおかずに便利なのでまた買おう。


14:30

コーヒー(普通の砂糖牛乳)


18:50 夜ごはん

セブンのおむすびと揚げ鶏


22:22 竹炭


23:29 おやつ

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ


1:03 おやつ

チョコモナカジャンボ半分


これからアイスが増えそうな予感。



応援お願いします♪

人気の投稿