ダイエット(5/17)人の振り見て我が振り直せ

すごく体重が増えてしまいました。。。

何で増えたんだろう?

普通通りしか食べてないのに。

今年最高体重の60.6kgです。

体動かしてないのにお菓子食べてるからね。

そう言えば、源氏パイ食べると太ってるような気がする。

たまに食べたくなっちゃうんですよね。

せめてお徳用じゃなく通常の買おう。



今日は会社の偉い人に電話を繋いだら、めちゃくちゃ感じ悪く「はよ、かわれ」って言われました。

ちょっとしたことだけど、すごく嫌な気持ちに。

他の偉い人はすごく丁寧なのにこの人いつも感じ悪い。

今まで挫折とか知らずに生きてきたんだろうな。

ある意味幸せな人だけど、人としてちょっとな…と思いました。

誰にでもあの態度ならまだしも、天皇陛下相手にあの態度しないでしょ。

誰にでも同じ態度の人の方が人間出来てて良いわ。

あんな態度とるの『自分は人間出来てません』って言っているようなもんじゃん。



5/17の記録

【体重】

60.6kg


何でこんなに増えたんだろ…


【お通じ】

あり

夜にたくさん出ました。

明日減ってると良いけど。

甘酒酵素水のおかげだろうか?


【食べたもの】

7:36 樫炭


8:00 

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

ごはん130g

レッドカレー


17:56 竹炭


19:51

牛乳

甘酒酵素水


21:03 夜ごはん

ビール酵母パン2枚

こだわり生フランク2本

業務スーパーのチェリートマトとハーブのピクルス


こだわり生フランクはしっかり焼くと良いかも。

中途半端に焼くと何だか変。


チェリートマトとハーブのピクルスは何となく買っただけだったけど、正解だったかも。

さっぱり食べられて彩りも良い。


23:00 おやつ

甘酒酵素水

白きくらげ

カットマンゴー



応援お願いします♪



人気の投稿