ダイエット(5/23)満足する生活が分からない

今日も怠惰な1日を送ってしまった。

掃除もせず食べたら寝る。あぁもったいない。

何もしないから罪悪感感じるけど、贅沢な過ごし方かも。

というかどういう生活をすれば私は満足なのか?そこを分かってないのがいけない。




5/23の記録

【体重】

60.3kg


【お通じ】

なし


体重が増えてるのはお通じが3日連続ないせいと思いたい。

ただ単に食べすぎか?


【食べたもの】

10:47 朝ごはん

樫炭

クッキー


カルディで購入してクッキーをたくさん食べてしまった。。。


14:52 昼ごはん

昼ごはん

ごはんは100gぐらい?

ブロッコリーのペペロンチーノ風

プチトマト

業務スーパーの鴨肉


18:48 おやつ

コーヒー(竹炭普通の砂糖牛乳入り)


21:01

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ

カットマンゴー

ブルボンのプチシリーズのえびせん


白きくらげのおかげかおでこのシワが少しましになったんだけど、そこから変化がない。

食べる量を増やせば良いんだろうか?


22:52 夜ごはん

夜ごはん

業務スーパーの冷凍のアスパラ

卵焼き

チーズポテト

業務スーパーのミックスピクルス


アスパラは塩とブラックペッパーで焼いただけ。

卵焼きフライパンからはみ出てたけど、気にせず焼く。

生よりスジ?が多いような気がするけど、許容範囲。

プチトマトのピクルスが美味しかったからミックスピクルスも買ってみた。

トマトのピクルスの方が美味しい。


ミックスピクルス。

業務スーパー,ミックスピクルス

開けるとこんな感じ。

業務スーパー,ミックスピクルス


ちなみにこちらがチェリートマトとハーブのピクルス。

チェリートマトとハーブのピクルス,業務スーパー

瓶だからゴミが増えるのが困るところ。

うちの地域は月1しか回収ないんです。


23:49

甘酒酵素水(ヨーグルト)


ドライイーストで作った甘酒酵素水は出来上がりご分かりやすかったけど、ヨーグルトの方は出来上がってるのか分からない。

まだ甘味があるからもう少し発酵させるべき?

味は甘味がある方が美味しい。



応援お願いします♪



人気の投稿