ダイエット (5/7)仕事が忙しすぎた

今日は仕事がかなり忙しかったです。

そう言えば、先週の金曜日もかなり忙しかったんですよ。

流石にこの状況はおかしいんじゃないかと思って言いました。

いつも5人でやって事を、色々な事が重なって私1人でやってる時間が発生するです。

無理でしょ。


そして、ちょっと意味不明な事が。

別の部署の人からある仕事のやり方がおかしいんじゃないかと言われたんだけど、なぜそれを派遣の私に言う?

私が始めたやり方じゃないし、そもそも私が働き始める前からそのやり方でやってるらしいし、客観的に見てもそのやり方しかないんだけど。

なぜそのやり方でやるか理由を言ったけど、「それはそちらの都合でしょ」だって。。。

4時に業者が回収にくるから、その準備を3時半からしてるんですが、3時半じゃ早すぎるらしいです。

自分達が間に合わないからもっと遅くにしろって事らしいですが、それじゃ4時の回収に間に合いません。

これが『そちらの都合』ですかね?

4時に回収に来るのは別の会社なので融通がききません。

それを私に言っても知らんがな、って気持ちです。


食事の記録

【体重】

60kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

樫炭

ヨーグルト

業務スーパーの生フランク1/4本


8:00 コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

ごはん

パスタ

業務スーパーこだわり生フランク2/4本

冷凍食品のレンコンのおかず

インスタントのおみそ汁


18:35

マックシェイクS バニラ


この前ストロベリー味が満足出来なかったのでバニラで大満足です。


23:26 夜ごはん

グリーンカレー,業務スーパー

グリーンカレー


美味しいんだけど、ちょっと飽きてきたかも。

寝てしまってこんな時間になっちゃいました。


1:12 おやつ

自家製ヨーグルト

甘酒

白きくらげ


1:40 おやつ

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

レーズンサンド



応援お願いします♪



人気の投稿