仕事のストレスとダイエット(9/10.11)

ここ1週間ほど、仕事で釈然としない事がちらほらありました。

仕事して人と関わってたらこういうものだろうと思うんですけど、流石に続くとへこみますね。

注意されたけど、「これ私が悪いの?派遣先の仕組みがおかしいんじゃないの?」というのが正直な感想。

もう少しで派遣会社と派遣先との契約更新があるんです。

一応更新するつもりだったけど、何だか更新しなくても良いかな?という気分に傾いてきてます。

でも、今より時給良いところを探すのは困難なので我慢するしかないかなー。

というか、私今度の更新で、更新されないんじゃないかな?と思う事があるんです。

最近になって、私のしてる仕事のマニュアルを作れと言われてて、『あれこれ、今度で私切ろうとしてる?』と思ってて。

他の派遣会社の人より時給が高いからしょうがないのかもしれませんが。

せっかく嫌いな2人がいなくなって、ちょっと周りに馴染んで働きやすくなってきたところだったんですけどね。

しょうがないです。



9/10の記録

【体重】

58.2kg


0.1kg増えました。

便秘のせいだろうか?それとも昨日の夜ごはんにフライドポテト食べたせい?


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:30 朝ごはん

樫炭

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

グリーンカレー

冷凍の唐揚げ2個


20:32 夜ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末

牛乳


今日は食べないつもりだったのにやけ食いです。


3:05 おやつ

いちじく2個


夜ごはん食べた後に寝てしまって、起きたらお腹空いて食べてしまいました。

フルーツだから良いかな。



9/11の記録

【体重】

測らず。

測る前に樫炭飲んでしまったので測りませんでした。


【お通じ】

あり


やっぱり時間がゆっくりあると良いようです。


【食べたもの】

11:50 樫炭


12:27 昼ごはん

昼ごはん

業務スーパーのクロワッサン3個

冷凍の唐揚げ2個

いちじく

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


クロワッサンは解凍してから焼かないとダメっぽいですねー。

1番下のクロワッサンは予熱中からオーブンに入れてたんですが、中の生地がくっついてる感じでした。


13:52 おやつ?

グラノーラ

業務スーパーのグラノーラ


うーん。今のところ微妙です。

見た目は可愛いのに。

何だかもさっとしてます。


15:50 

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒


20:49 夜ごはん

ミルクグラタン,業務スーパー,フライドポテト

ミルクグラタン


夜ごはんたまにしか食べないつもりなのに食べちゃってます。

休日は我慢が効かないですねー。


23:19 おやつ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

いちじく1個



応援お願いします♪



人気の投稿