食欲爆発とダイエット(9/26)

健康診断が終わって食欲爆発してます。

そんなに我慢してないのに、反動がきてるようで食べても食べても満足しません。

多分ここで我慢すると余計に悪化しそうな気がするので、満足するまで食べるつもりです。

少しすれば落ち着く事を祈って。

落ち着かなければその時考えます。


タミーを見ても思いますが、食欲って精神的な事が結構影響与えますよね。

タミーとエイミーにハマって異常に太った人の動画を見てます。

日本語訳がついてないので、コメントを日本語にして読んでます。

タミー以上に太ってる人もたくさんいて、大体の人が他人のせいにして甘えた性格です。

私もこの傾向がありそうなので、気をつけなければ。


コメントを読んでると国は違っても思う事は同じで、

・どうしてこんなに食料を買うお金があるのか?

・こういう人たちには世話をしてくれるパートナーがいますね。私はずっと独身です。

というようなコメントがどの動画にもあって面白いです。

お金は、国からの援助があるようなコメントがあるので、多分そんな感じなんでしょう。

援助のお金を減らしたら体重減るんじゃない?とか思うんですが、そんな簡単な事じゃないんでしょうね。

世話をしてくれるパートナーがいるのも考えもので、その人たちが食べさせてるんですよね。

食べさせて太らせたい願望がある人達を、フィーダーと言うそうです。

世の中色んな人がいます。




今日は資さんうどんのもつ鍋を食べました。

お持ち帰りメニューのもつ鍋です。

資さんうどん,もつ鍋


4人前と2人前と2種類あります。

2人前セットはこんな感じ。

資さんうどん,もつ鍋

時計回りに、スープが2つ、たれ、うどん、もつです。

2回に分けて食べようと思ってたらうどんともつが一袋だったので諦めて、2人分作って半分は明日のお弁当にしました。

野菜はこちらを使いました。

カット野菜

1回分ずつ作るつもりだったので、一袋しか買ってなくて足りませんでした。

2人分には2袋必要です。


味は美味しかったです。

味が少し濃い目です。野菜が2袋あればちょうど良かったかも。




9/26の記録

【体重】

59.4kg


【お通じ】

あり


炭飲んでるからバリウム出たのか微妙に分からない。


【食べたもの】

8:41 樫炭


9:37 

業務スーパーのグラノーラと明日葉パウダーときな粉


11:05

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテトとシーズニングパウダー(バター醤油)


業務スーパーのシーズニングパウダーです。

業務スーパー,シーズニングパウダー

ふりかける前に味見したらかなり塩っぱくて、フライドポテトにかけるのを躊躇してしまい、味があまりせず、美味しいのか分かりません。


12:18 おやつ

おやつ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

ホワイトチョコレートサンド


ホワイトチョコレート好きなので買ってみたけど微妙でした。


16:50 おやつ

オーツクッキー

自作オーツクッキー

明日葉パウダーときな粉と牛乳


オートミールクッキー作りました。

簡単でした。

普通のクッキーより健康を害さなさそうに思えるけど、砂糖たくさん使ってるのを知ってるので、健康か?と言われると健康じゃないですね。


18:56 竹炭


19:15 夜ごはん①

資さんうどん,もつ鍋

資さんうどんのもつ鍋半分


美味しかったです。


19:58 夜ごはん②

資さんうどん,もつ鍋

おじや


右は明日のお弁当



応援お願いします♪



人気の投稿