空腹とダイエット(9/2)

お腹がすごく空いてます。

今朝の体重が58.3kgだったのでどうにか耐えてます。

これで体重が増えてたり変わらなかったら食べてたな私。

でも今耐えておかないと、健康診断の時に後悔するのは目に見えてるから頑張ります。


朝はジョンソンヴィルを1本食べてます。

よく行くドラッグストアで安く売ってるんです。

夜ごはん代がかからないので、これくらいは良いかなぁという事にしました。

明日のジョンソンヴィルを楽しみに寝ます。


明日の夜はごはんを食べる予定です。

雨が降らなければ業務スーパーに行くのでフライドポテト買います。

夜ごはんはサラダとフライドポテトです。

一応便秘対策を兼ねてます。



9/2の記録

【体重】

58.3kg


よし!


【お通じ】

あり


水分足りない感じのお通じでした。

記録に書いてないけど土日以外はとむぎ茶を500ml飲んでるのに、これでも水分足りないんだろうか?

コーヒーも飲んでるし、もうこれ以上は飲めないんだけど。


【食べたもの】

7:30 朝ごはん

樫炭

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

ジョンソンヴィル1本


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

レッドカレー

冷凍の唐揚げ2個


19:09 竹炭


19:27 おやつ

レーズンサンド

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

レーズンサンド1個


最後のレーズンサンドでした。

すごくすごく美味しかったです。

これはまた作らねば!

食べにくかったクッキー生地(ラングドシャ)は日を置けばクリームが馴染んで食べやすくなったし、甘さが足りないと思ってたのは慣れたせいか美味しく感じました。

ダイエット中なので、お菓子を作るのは迷うところですが、昼ごはん後のおやつなら良いかなぁと。

次は何作ろう〜。



応援お願いします♪



人気の投稿