有休とダイエット(9/18)

今日は皮膚科に行ってきました。

待ち時間約2時間です。。。

ウイルス性のイボらしく大きい病院に行く事になりました。

病院行くのに休み取るの嫌だけど、今の派遣先を続けるには派遣会社変わらないといけない可能性があるから良い機会かも。

派遣会社変えて続けるなら有休ゼロになりそうだから取っておかないと勿体ない。

続けるか辞めるか、ここ1年で色々決断する事が多くて面倒くさいです。



今日イオンのトイレに行ったんですよ。

いつも思うんだけど、めちゃくちゃ使いにくい。

トイレットペーパーの位置が遠すぎる。

160cmの私で遠いなぁと思うんだから、子供とかどうやって使ってるんだろ?

消毒の位置と逆じゃない?

(便器に座った人の左側に消毒があって、左斜め前にトイレットペーパーがあるんです)

ただでさえ遠いのに替えのトイレットペーパーの方が手前にある事さえあって、使う人の事全く考えてないなぁと。

便器の中の水が黄色いのもちょっと意味が分からない。

無料で使ってるのに言い過ぎだけど、使うたびに何なんだろって思います。



虫の話

今日黒い悪魔が出ました。。。

しかも天井から降ってきましたよ。

グシャって音が聞こえたから、聞こえた方向見たらいました。

どうやら先日入れ替えた毒餌を食べたようで弱ってましたが。

スプレーしてとどめを刺しました。

とりあえずベッドに落ちなくて良かった。



9/18の記録

【体重】

58.3kg


ちょっと戻りました。

58kgを切るのが難しい。


【お通じ】

あり


今週よく出てるのは明日葉パウダーのおかげかと思ってたけど、もしかしてグラノーラのおかけだろうか?


【食べたもの】

8:03 樫炭


8:28 朝ごはん

業務スーパー,明日葉

業務スーパーのグラノーラ

明日葉パウダーときな粉と牛乳


明日葉パウダーにきな粉追加しました。

『スリムになりました』のレビューの人がきな粉も入れて飲んでると書いてたのでマネしました。

健康診断が25日なので、それまでに効果出ればなぁ。


12:12 昼ごはん①

業務スーパー,エビピラフ

業務スーパーのえびピラフ200g

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


業務スーパーのえびピラフ買いました。

業務スーパー,エビピラフ

あまり味がないかな。

電子レンジで温めて食べたけど、フライパンで調理して味付けした方が美味しく食べられそう。


12:36 昼ごはん②

業務スーパー,ベーグル

業務スーパーのベーグル

ジョンソンヴィル1本


どちらもアイラップに入れて温めました。

アイラップ本当便利。

お皿にも盛りません。


15:45 おやつ

業務スーパーのグラノーラ


18:30 竹炭


18:55 夜ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト


どう考えても今日食べる必要ないのに食べてます。

この後も何か食べそうだなー。


TVerでアンナチュラルが観れるので今から観ます。

アンナチュラルは何回観ても良いなぁ。



結局食べました(笑)

21:08

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


1:05 おやつ?

明日葉パウダーと牛乳

業務スーパーのベーグル



応援お願いします♪



人気の投稿