仕事の疲労とダイエット(9/13)

月曜日から疲れました。

事務仕事なのにこんなに疲れる事ってある?

中年の体って怖い。

私の仕事量が多いのか私の仕事の処理が遅いだけなのか。。。

辞めた人の仕事を引き継いだんですが、私が元々していた仕事もしながらなのがちょっと納得いかないんですよね。

月曜日なのに夜ごはん後にぐっすり寝てしまいましたよ。

土日何もしてない時は全然疲れないから、やっぱり仕事で疲れてるのは確かだし。

働かずに生きたい。

一度くらいお金の心配せず生活してみたいです。



9/13の記録

【体重】

58.7kg


月曜日はしょうがない。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:00 樫炭竹炭


8:00 

りんごのケーキ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:21 昼ごはん

お弁当

業務スーパーのベーグル

グリーンカレー

りんごケーキ


昨日ごはん炊くのが面倒でサボったので、ベーグルを持って行きました。

結構腹持ちが良かったです。

すぐお腹空くだろうと思ってたから嬉しい誤算。

アイラップに入れて持っていったので、そのままチン出来るのも便利。


18:39 竹炭


18:56 夜ごはん

フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末

牛乳


0:58 夜食

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

業務スーパーのグラノーラ


夜ごはん後に寝て起きたらお腹空いたので食べました。

もう諦め気味かもしれない。



応援お願いします♪



人気の投稿