黒いイボとダイエット(9/7)

黒いイボが心配。

前にも書いたかもですが、足に黒いイボがあるんです。

あると言うか、ここ数ヶ月で大きくなって主張してます。

平日に病院に行けないから土曜日開いてるところを探してるんですが、普段皮膚科行かないからどこが良いのか迷って中々行けません。

本当は大きい病院に行きたいんですが、そういうところは土曜日開いてないんですよね。。。

イボが黒いから、もしかしたら癌?と思ってて、大きい病院の方が良いのかもと思ってるんです。

平日に休みを取れば良いけど、その分給料減ると思うと中々休みを取る気がしません。

一生懸命働いてるのに病院にも行けないなんて何だかなぁ。

この環境どうにか変えないと!となると転職するしかないのかなぁ?



9/7の記録

【体重】

58.4kg


昨日より少しだけ減ってました。

58kg切るのはなかなか難しいです。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:28 朝ごはん

樫炭

ジョンソンヴィル1本

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

グリーンカレー


18:26 竹炭


18:35 夜ごはん

フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

マジックソルト


今日は夜ごはんを食べました。


今回は味付けにこちらを使いました。

まあまあ良かったです。

でも今のところ、くばらのうどんスープ粉末が好みです。


23:22 おやつ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

いちじくドライフルーツ1個



応援お願いします♪



人気の投稿