怠惰な連休とダイエット(9/20)

昨日から見てる動画が面白いので紹介。

【おデブ姉妹】スレイトン姉妹です!!450kgのビッグシスターズ

https://youtu.be/r3WLH_CCmq8

ダイエット動画?です。

ダイエットするのに知識って重要だな、と思いました。

どの回だったか忘れたけど、ダイエット飲料について驚きの発言してます。

暇な時に是非。



3日間有意義に過ごせてないので罪悪感が。

3日もあったのに掃除さえしてない。。。

今日はお弁当用のグリーンカレーとシナモンロールを作ったくらいしか動いてないわ。

シナモンロール,米粉

薄々気付いてたけど、私米粉パン好きじゃない。

小麦の風味がないと味気なくてダメ。

ちょっと目を背けてたけど、正直になろう。

味気なくて美味しくない。

美味しい米粉パンに出会えば気持ちは変わるかもしれないけど、今のところは好きじゃない。

今回今までの中では上手く作れたけれど。



9/20の記録

【体重】

59.1kg


増えてます。

昨日食べ過ぎた?

お通じが2回もあったから減ってると思ってたのに。


【お通じ】

なし


もしかして明日葉じゃなくてグラノーラのおかげ?

今までグラノーラ食べてお通じ良くなった事ないから明日葉と思ったけど、グラノーラのおかげかも。


【食べたもの】

7:56 樫炭


9:01 朝ごはん

アイラップ?卵サンド

業務スーパーのベーグル

卵マヨネーズ

明日葉パウダーときな粉と蜂蜜と牛乳


アイラップで卵サンドもどきを作りました。

アイラップに卵を割って入れチンするんですが、卵黄に穴を開けておけば爆発しないそうです。

竹串でいくつも穴を開けてチンしたけど、小さく爆発してました。

穴をもっと大きくした方が良かったのかな?

茹でたのとはちょっと違うけど、お手軽に出来るのが良いです。

明日葉に蜂蜜入れました。

甘いと美味しいです。


11:20 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


13:07 昼ごはん

朝ごはん

業務スーパーのグラノーラ

ジョンソンヴィル

明日葉パウダーときな粉と牛乳


16:40

業務スーパー,焼きナス

業務スーパーの冷凍焼きナス

麺つゆと醤油で


たまにはありかも。


18:18 竹炭


19:29 夜ごはん

米粉パン,シナモンロール

自作米粉のシナモンロール

明日葉パウダーときな粉と蜂蜜と牛乳


20:58 夜ごはん②

シナモンロール

ジョンソンヴィル1本


お腹空いて追加で食べました。



今週健康診断なのに。。。



応援お願いします♪



人気の投稿