枕と枕カバーを購入


12日に枕を買いました。

ニトリで枕と枕カバー購入

首の皺対策で枕をなくしたけど、枕がないと眠りにくくて首が痛いので買いました。

ニトリの枕の値段を調べると、思ったほど高くなかったんです。

枕は高過ぎず低過ぎないのが希望で、上の画像のを買ったんですが、これはちょっと失敗だったかも。触り心地は良いんだけど、頭をのせると結構沈む。。。まあ、ないよりマシかなーと思ったんだけど、ぐっすり眠れたので体的には合ってたようです。

いやー、悩んだけど布団セット買ったのは本当に良かったです。


枕にカバーを着けるとこんな感じ。

ニトリのふんわりもっちり枕と枕カバー

分かりやすいようにと掛け布団に置いてみたけど、よく分からないですね笑

色が所々ベージュっぽくなってるのは一体何なんだろうか?交換してもらおうかと思ったけど、面倒なのでそのまま使います。



12/12のごはん

朝ごはん 349kcal・PFC 37:20:43(%)

紅茶オートミールパウンドケーキ

・紅茶オートミールパウンドケーキ

・プロテイン30g、バナナ90g

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


パウンドケーキに味がないのが残念。

 


昼ごはん 804kcal(推測)・PFC不明

市販のお弁当で昼ごはん

・コーヒー寒天100g

・お弁当

スクワットなし


今日は市販のお弁当。

カロリーは800kcalで計算。

実際何kcalだろうか?



夜ごはん 425kcal・PFC 16:57:27(%)

サンドイッチで夜ごはん

・塩バターフランスパン53g、クリームチーズ27g、ブルスケッタ24g、サラダチキン49g

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


サンドイッチで夜ごはん。ひとつじゃ足りないので2個。



おやつ 120kcal・PFC 3:39:58(%)

カルディのスノーボール

・スノーボール24g

夜ごはんのスクワットの後に食べたのでスクワットなし


クッキーって本当美味しい。

この間ちんすこう食べて美味しかったから、ちんすこう作ってみたいなぁ。



12/12の摂取カロリー

  • 朝ごはん 349kcal
  • 昼ごはん 804kcal(推測)
  • 夜ごはん 425kcal
  • おやつ 120kcal
  • アーモンドと休憩おやつ 200kcal

合計 1898kcal(推測)・PFC不明


すごいカロリーになってしまいました。

昼ごはんに食べたお弁当のカロリーが分からないから微妙〜。



12/13のごはん

朝ごはん351kcal・PFC 36:21:43(%)

紅茶オートミールパウンドケーキ

・紅茶オートミールパウンドケーキ

・プロテイン30g、バナナ93g(スクワット後に)

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


定番化した朝ごはん。

プロテイン用にシェイカーが欲しいと思ってたけど、ミルサーの容器で十分だなー。



昼ごはん 371kcal・PFC 27:31:42(%)

スープジャーで昼ごはん

・コーヒー寒天100g

・坦々オートミールリゾット

・セブーレ

スクワットなし


これも定番の坦々オートミールリゾット。



夜ごはん 681kcal(推測)・PFC不明

ブリの寿司

・ぶり寿司

・豚汁

・濃いみどり

・田舎パイ(スクワット後に)

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


ちょっと安くなってたので、ブリの寿司を買いました。ブリ美味しい〜。

お正月にブリをたらふく食べたいわー。


寿司だけだと少ないので、豚汁をスープジャーで作りました。作ってからお風呂に入って少し寝かせました。寝かせる必要があるか謎だけど、少し寝かせた方が味が馴染みそうで。

具が多いので、豚汁と寿司で大満足です。

画像を撮り忘れたけど、田舎パイも食べました。

ネット調べによると、ブリの寿司は100gで190kcalだそうで、私が食べたのは131gなので248.9kcalなんだけど、とても248.9kcalとは思えないー。



12/13の摂取カロリー

  • 朝ごはん351kcal
  • 昼ごはん 371kcal
  • 夜ごはん 681kcal(推測)
  • アーモンドと休憩おやつ 200kcal

合計 1603kcal(推測)・PFC不明


夜ごはん後に何か食べようかと思ったけど、寝てしまい食べず。

 


応援お願いします♪


人気の投稿