辞めたいモード


仕事辞めたいモードになってます。

もう全てがうんざりー。

今までたくさんの人が辞めたの納得。

最初はこんな良いところなのに?と思ってたんだけど。。。気のせいでした。


Mさんは相変わらず嫌な感じです。この人がいない時はストレス大分減るんだけどなぁ。

どう考えても私が知らない事をなぜ知らないんだ!?と言わんばかりに注意してきます。説明するのは難しいんだけど、この間は私の仕事じゃないのを頼まれて手伝ってたんです。持って行ってと言われたから持って行ってたら、その物に記入しないといけない事が記入されてなくて、記入してないと注意されたけど、そんなの私に頼んだ人に言ってくれって私は思うんですよ。記入しないといけない事さえ私は知らないのに。。。私はぽかーんですよ。

こういうのが何回もあります。

もうそれがストレス。

私と同じ仕事をしてるAさんBさんは10年以上働いてるから多分そんな事は知ってると思うんです。だから「そんな事私に言われても知りません…」とも言えず、内心もやもやイライラしてます。


私と同じ仕事をしてて休職してた人は辞めました。この人が戻ってきたら別の部署に異動出来ないかなぁと思ってたのに辞めちゃったから異動も出来ない。あーあ。

時給だけは今までの中では良いから我慢しないとなのかなー。



12/28のごはん

朝ごはん 231kcal・PFC 6:22:72(%)

ダイエット朝ごはん

・パン

・バナナ95g、プルーン11g

・濃い茶

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


酸化マグネシウムを摂ってるせいもあるけど、バナナとプルーンが効いてるようで、毎日お通じがあります。

なのに今日バナナを買い忘れてしまって、明日のバナナがない。帰りに買って夜にでも食べようかなー。



昼ごはん 411kcal・PFC 28:31:41(%)

スープジャーで昼ごはん

・寒天113g

・坦々オートミールリゾット

・セブーレ

スクワットなし


今週5日間中3日間は坦々オートミールリゾットでした。

明日は豚汁。



夜ごはん 530kcal(推測)・PFC不明

パンを夜ごはんに

・パン2個

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


夜ごはんはパンで。

上のパンのカロリーは216kcalと分かってるんだけど、下のカロリーが不明で300kcalとしました。



おやつ 364kcal・PFC 10:45:45(%)

オートミールパウンドケーキ

・オレンジピール入りオートミールパウンドケーキ

・腸活ココア(牛乳130g)

スクワットなし


食べなくて良いのに何かむしゃくしゃしてておやつも食べました。しかもスクワットなし。

ポロポロ崩れるけど、美味しかったです。また作ろう。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 231kcal
  • 昼ごはん 411kcal
  • 夜ごはん 530kcal(推測)
  • おやつ 364kcal
  • アーモンドと休憩おやつ 250kcal

合計 1786kcal・PFC不明


今日は休憩おやつを食べ過ぎてしまったので250kcalにしました。

言い訳だけど、朝ごはんが早いから昼前にはお腹が空いて食べてしまうんですよね。


そして、今週こそは質素な食事にしようと思ってたのに、やっぱりダメでした。

もう運動するしかないかな。

ジム代どこかで稼ぎたい。




応援お願いします♪


人気の投稿