最近の仕事


最近の仕事について。

Aさんとは上手くやってます。Bさんともまあ上手くやれてるかな。

問題はMさんで、私の存在がないかのように振る舞うのにイライラ。視線は絶対に私に合わせません。私が質問してるのに別の人見てます。そういうのにイライラして「そんなに私が嫌なら辞めましょうか?」と言いたくなります。

ても、『なんで私がMさんのせいで無職にならないといけないんだ?』と思うとムカつくのでグッと耐えてます。文字にして書くと大した事ないんですけどね。



今日はカロリー不明の物が多いのでカロリー計算なし。

12/26のごはん

朝ごはん

パンで朝ごはん

・パン、クリームチーズ、ジャム

・バナナ86g、プルーン12g

・濃い茶

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


クリームチーズもジャムと重さを忘れてしまってカロリー計算出来ない。。。



おやつ 

ローソンのミルクチョコクッキー

・クッキー

・ローソンカフェラテM砂糖入り(画像なし)

スクワットなし


硬貨が欲しかったのでローソンで買い物。



昼ごはん

お弁当

・寒天105g

・お弁当

・豚汁

スクワットなし


お弁当プラス豚汁でかなりお腹いっぱい。

夜ごはんは質素にしようと思ったのに。。。



夜ごはん

外食で夜ごはん

・外食(デザート付き)

スクワットなし


突然の外食。誘ってくれるのは嬉しいけど、金銭的にもダイエット的にも厳しい。私にはボーナスないから余裕ないんだけどな。。。



おやつ

・濃いみどり

スクワットなし


帰ってから濃いみどり飲みました。



応援お願いします♪


人気の投稿