塩辛が美味しい


いつもの如く昨日は寝落ちしてしまい、尚且つお弁当の準備をしてなかったので、6時過ぎにはベッドから出て用意しました。

1時間あっても家を出る時間はほぼ一緒。もう少し早起きしてゆっくり過ごしたい。


 

12/14のごはん

朝ごはん 351kcal・PFC 38:5:57(%)

イカの塩辛で朝ごはん

・ご飯100g、イカの塩辛65g

・濃いみどり

・プロテイン30g

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


イカの塩辛でご飯食べました。ご飯が何杯でもいけそう。

バナナがなかったので、プロテインは濃いみどりに混ぜました。



昼ごはん 312kcal・PFC 27:30:43(%)

スープジャーでオートミールリゾット

・サムゲタンオートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン75g)

・コーヒー寒天100g

・セブーレ

・濃い茶

スクワットなし


冷めてそうに見えるけど、結構熱々のサムゲタンオートミールリゾットです。



夜ごはん 449kcal・PFC 12:27:61(%)

イオンの中華3点盛丼

・イオン 中華3点盛丼

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


バナナを買いにイオンへ。

ついでに40%オフのお弁当買いました。

イオンのお弁当って何かが足りない味なんですよね。。。何か入れ忘れてるんじゃないかと疑うくらい味が薄いというか何というか。。。うすらぼやけた味なんですよ。

今回こそは!と思って買うけど、毎回何を買っても何かが足りない味。よくこれを商品化したもんだなー。

多分塩が足りないんじゃないかーと思うけどどうだろう?



おやつ 391kcal・PFC 5:53:42(%)

美味しくないロールケーキ

・ロールケーキ

・ホットコーヒー

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


これは大後悔。途中で食べるの止めようかと思ったけど、勿体無いしせっかく買ったし、しかも割引なしで…と全部食べましたが、食べるんじゃなかった。

これはおすすめしません。買わない方が良い。

食べたの大後悔。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 351kcal
  • 昼ごはん 312kcal
  • 夜ごはん 449kcal
  • おやつ 391kcal
  • アーモンド 200kcal

合計 1703kcal・PFC 20:29:51(%)

たんぱく質 74g

脂質 49g

炭水化物 194g


今日は摂取カロリーが少ないから〜と高カロリーの夜ごはんとおやつを買ったら、いつも通りくらいのカロリーになりました。

美味しいもので高カロリーなら良いんだけど、美味しくないから何か釈然としません。

イオンのお弁当はいくら安くても買うの止めよう。

こんな事ならご飯炊いて塩辛食べるんだった。なー



応援お願いします♪


人気の投稿