体重測定と新しい布団の寝心地


体重測定の結果

体重

50.7kg→50.8kg


体脂肪率

24.7%→25%


でした。

まああれだけ食べれば増えるよね、という感じです。あれだけ食べて0.1kg増で済んでるのが逆にすごいわ。


11/26〜12/2の摂取カロリーの合計は13401kcalでした。この週はカロリー不明のパンが多くて13401kcalは推測でしかないんだけど、推測が正しいと仮定して、1週間で13000kcal超えると体重が増加するようです。今週は13000kcalを超えないようにしてみます。

1日1914kcalは食べて良い事になるけど、本当だろうか?

昨日の摂取カロリーは1688kcalでした。このくらいの摂取カロリーだと体重が減る計算なんだけど、ちょっと信じられない。

計算通りにいけば面白いぁ。


マイナス9.7kg

画像の大きさが合ってないのは見逃してください。



布団の寝心地

布団と毛布はかなり良いですよー。もう朝布団から出たくなかったです。

めちゃくちゃ温かいです。今まで震えてたの何だったんだろう。早く買えば良かったです。

敷パッドは本当にズレないのかなーと思ってたんだけど、全然ズレず。そもそも寝相が悪くないからズレるわけないかー。

枕なしで寝たのが1番大変でした。枕買おうかなー。悩むところ。



12/4のごはん

朝ごはん 445kcal・PFC 14:62:24(%)

チャーシュー丼

・ご飯50g、チャーシュー90g

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


朝から丼もの。量は少なめなのに445kcalあるのが恐ろしい。



昼ごはん 276kcal・PFC 30:28:42(%)

スープジャーでサムゲタン

・紅茶寒天100g

・サムゲタンオートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン78g)

・濃い茶

・セブーレ1個

スクワットなし


サムゲタンは久しぶりかな。美味しい。

クッキーは1枚のみ。



夜ごはん 490kcal・PFC 30:26:44(%)

サラダチキンサンド

・塩バターフランスパン21g、サラダチキン31g、クリームチーズ5g

・オートミールのりんごパウンドケーキ

・プロテイン30g、バナナ70g

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


夜ごはんっぽくない夜ごはん。

りんごパウンドケーキが昨日より美味しいかも。



おやつ 330kcal・PFC 7:43:50(%)

シャトレーゼのむらさき芋あんこもちパイとカフェラテ

・シャトレーゼのむらさき芋あんこもちパイ

・カフェラテ(エスプレッソ51g、牛乳90g)

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


1回食べれば満足かなぁ。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 445kcal
  • 昼ごはん 276kcal
  • 夜ごはん 490kcal
  • おやつ 330kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 1641kcal・PFC 21:40:39(%)

たんぱく質 81g

脂質 70g

炭水化物 154g


脂質がどうにも抑えられないです。



応援お願いします♪


人気の投稿