安いイヤホンが思いのほか良かった


Amazonで買ったイヤホンが今日届きました!

ワイヤレスイヤホン
イヤホンとケースと充電コードの3点セット

使ってみたら予想以上に良かったです。買って良かったー。

これで生理的に受け付けない声を遮断出来ます。(この日のブログで書いた生理的に受け付けない声の人がいるんです)

普段スマホで音楽を流してるんだけど、イヤホンで聴くといつもは聴こえてない音が聴こえてきてびっくりしました。こんな音があったのね〜。

音が綺麗だから家にいるのにずっとイヤホンで音楽を聴いてました。

値段の割にかなり良いのではないかなー。

朝と帰りの通勤の歩きで音楽聴けるのが嬉しい。


ちょっと謎なのが、充電コードを挿したら全部入らないんだけど、こんなもの?

届いた時には充電されていたので、自分でも充電したけどちゃんと充電出来たのか今のところ不明です。

ケースに挿したコードの反対側は、昔のiPhoneのコンセントに挿すやつに挿せたので良かったです。そこら辺は何も考えずに買ってました。


後はどれくらいの期間使えるかが重要です。

値段(2388円)の割にかなり満足です。



12/1のごはん

朝ごはん 451kcal・PFC 35:23:42(%)

キムチオートミール炒飯

・キムチオートミール炒飯(オートミール30g)

・濃いみどり

・プロテイン 30g、バナナ80g(スクワット後に)

食後5分後くらいにスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


前の日に作ったキムチオートミール炒飯です。

温めたらどうなるか心配だったけど、普通に美味しかったです。今度から多めに作ろう。

ちゃんとごはん食べたのに、ついプロテインの準備をしてしまったので、プロテインも飲みました。必要だったろうか?



昼ごはん 386kcal・PFC 29:32:39(%)

スープジャーでオートミールリゾット

・コーヒー寒天119g

・オートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン79g)

・セブーレ

スクワットなし


坦々オートミールリゾットです。簡単で美味しいのでお気に入り。

スープジャーメニューは、サムゲタン・坦々オートミールリゾットがお気に入り。

サラダチキンと豆乳と鶏ガラスープの素等入れたら大体美味しい。



夜ごはん 691kcal(推測)・PFC不明

パン

・ホイップあんぱん、パン

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


パン食べていつの間にか寝てました。

最近面倒がないからとパンを食べ過ぎてて良くないです。準備簡単片付け簡単ですごく便利だけど、カロリーかわいくないし健康に悪そう。

しかも何で2個も食べたんだろう。。。

左のパンのカロリー記載がないので300kcalで計算。



深夜おやつ 598kcal(推測)・PFC不明

お菓子色々

・スノーボール24g、マール・ド・シャンパーニュ9g、柿の種チョコ2個

・コーヒー、牛乳101g

・ドーナツ42g

素朴なドーナツ

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


深夜に起きて食べてしまいました。

食欲旺盛です。生理中なのです。(言い訳)

ドーナツはミスドのオールドファッションを参考にしてます。



12/1の摂取カロリー

  • 朝ごはん 451kcal
  • 昼ごはん 386kcal
  • 夜ごはん 691kcal
  • 深夜おやつ 598kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 2226kcal(推測)・PFC不明

2000kcal超えてるー。しょうがない。



12/2のごはん

朝ごはん 619kcal(推測)・PFC不明

パンで朝ごはん

・パン2個

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


左のパンのカロリーが305kcalと記載がありました。本当だろうか?もし記載がなかったら400kcalで計算してたわ。

右のパンを300kcalで計算してるけど、左のパンで305kcalならそんなわけないような気がする。



昼ごはん 660kcal(推測)・PFC不明

パンで昼ごはん

・パン

・コーヒー、牛乳100g

・ドーナツ(スクワット後に)

ドーナツ

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


パンのカロリーを控えめに300kcalとしました。本当は350で計算したいところ。



おやつ 216kcal・PFC 5:47:48(%)

かるじゃが

・お菓子

スクワットなし


以前親戚が送ってきたお菓子。



夜ごはん 502kcal・PFC 13:52:35(%)

チャーシュー丼

・ご飯95g、チャーシュー86g

・濃いみどり

・紅茶寒天 100g(食前に)

食前に寒天食べて血糖値を上げない

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


チャーシュー作りました。

今回は何か味が薄い。。。もっと長めに温めた方が良かったのかなー。

最初に作ったチャーシューが1番美味しかったです。最初に作ったのが1番美味しいパターンよくあるけど、何なんだろう?


スチーム調理バッグに入る大きさの豚バラブロックが中々見つからないので見つけた時に買うようにしてるんです。今回のは外国産の豚バラブロックでした。今度からこれは買うの止めておこう。


紅茶寒天は味が薄くて失敗です。ティーパック2個じゃ少ないみたいなので、今度は4個使おう。



12/2の摂取カロリー

  • 朝ごはん 619kcal(推測)
  • 昼ごはん 660kcal(推測)
  • おやつ 216kcal
  • 夜ごはん 502kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 2097kcal(推測)・PFC不明


2日連続2000kcal超えです。

生理中だからと思うけど、自制出来ません。

食べるのが癖になってリバウンドするパターン何回も繰り返してるから気をつけよう。


今週はパンばかり食べて白米をあまり食べてないので、来週は1日に1回は白米を食べるようにします。

流石に明日は体重増えてるだろうな。。。生理中だし。

覚悟して体重測ります。



食事の記録とダイエットのビフォーアフターの動画です。

見ていただけると嬉しいです。


応援お願いします♪


人気の投稿