ファミリーパックは危険


ブラックサンダーのファミリーパックを食べ尽くす。

食い散らかしたブラックサンダーのゴミ

自分の食欲が怖い。



寒い

土曜日に灯油がなくなって、日曜日はどこにも出掛けなかったので買いに行かず。

今日はケースを持って行くのを忘れて買えず。

めちゃくちゃ寒いです。

明日は夕方から雪の予報。積もりませんように。



1/22のごはん

朝ごはん 247kcal・PFC 23:26:51(%)

サンドイッチとバナナ

・寒天100g(食前30分前)

・サンドイッチ(パン24g、サラダチキン53g)

・バナナ91g

・濃いみどり

スクワットなし


出勤前の車の中で食べました。

血糖値を上げない為に、食べる30分くらい前に寒天食べる→サンドイッチ食べる→出勤で歩く  という流れにしました。

これで少しは血糖値の急上昇を抑えられてるんじゃないだろうか?



昼ごはん 481kcal・PFC 18:27:55(%)

スープジャーで豚汁

・寒天100g

・もち麦黒米入りご飯100g

・ヤンニョムチキン39g、キムチ34g、豚汁

スクワットなし


今日は寒かったので温かい豚汁がとても美味しい。

お弁当があって、汁物400mlって多いので、300mlのサーモスを買おうか悩み中。

無印のスープジャーが漏れなければ買う必要ないのにな。。。



おやつ① 128kcal・PFC 5:49:46(%)

・ブラックサンダー2個

スクワットなし


ファミリーパックを買ってしまい、家に帰ってからつい2個食べてしまいました。



夜ごはん 367kcal・PFC 29:35:36(%)

キムチオートミール炒飯

・キムチオートミール炒飯

・サラダチキン64g

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


簡単に作れるので困った時はキムチオートミール炒飯。



おやつ② 964kcal・PFC 7:47:46(%)

抹茶マフィンに粒あんトッピング

ブラックサンダー食べまくり

・抹茶マフィンに粒あん10g

・カフェラテ(牛乳140g、エスプレッソ70g)

・ブラックサンダー11個

スクワットなし


マフィンに粒あんトッピングしました。本当は粒あんを中に入れたかったんです。

ここで止めておけば1600以下だったんだけどな。


ブラックサンダー1日で全部食べてしまいました。。。ファミリーパックは買わないようにしないと危ないわ。

食欲大爆発どうにかしないと。

昔はこんなのが普通でした。そりゃ太るわ。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 247kcal
  • 昼ごはん 481kcal
  • おやつ① 128kcal
  • 夜ごはん 367kcal
  • おやつ② 964kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 2287kcal・PFC 15:38:47(%)

たんぱく質 82g

脂質 94g

炭水化物 258kcal


ファミリーパックは買っちゃいかんですね。

せめて買うなら普通サイズにしとこう。



応援お願いします♪


人気の投稿