顔の骨トレ開始


今日注文してた本が届きました。

骨を刺激して〜というような内容の本です。

マッサージの仕方が書いてるけど、全然分からない。。。Amazonのレビューで分かりにくいというのが多かったので心配だったんだけど、こりゃ分かんないわ。

せっかく買ったので試してみなくちゃ。

どうも土台の骨が小さくなって皺ができるとか何とからしいです。


アフィリエイトです。

効果あると良いな。とりあえず分かりにくいのは間違い無いです。



1/15のごはん

朝ごはん 299kcal・PFC 55:20:25(%)

バナナとプロテイン

・バナナ67g、プロテイン30g

・サラダチキン67g

スクワットなし


画像ないけど、サラダチキンも。朝ごはんが少なくて休憩でおやつを食べ過ぎたので、朝ごはん少なめは私には合わない。



昼ごはん 308kcal・PFC 34:29:37(%)

スープジャーで昼ごはん

・オートミールリゾット

・寒天100g

スクワットなし


豆乳でシチュー風のオートミールリゾット。



夜ごはん 772kcal・PFC 19:33:48(%)

業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグで夜ごはん

いちご大福

・もち麦黒米入りご飯100g、スパイシーカレーチキンレッグ204g

・ブロッコリースプラウト20g、オリーブオイル3g

・濃いみどり

・いちご大福(スクワット後に)

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


ブロッコリースプラウトにオリーブオイルをかけて食べたら美味しかったです。ダイエット効果と美肌効果を期待して。

カレーは美味しいけど辛い。業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグです。



おやつ 238kcal・PFC 12:49:39(%)

オートミールパウンドケーキ

・オレンジピール入りオートミールパウンドケーキ

・牛乳154g

スクワットなし


このパウンドケーキは成功。ポロポロしなければ食べやすいんだけどなぁ。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 299kcal
  • 昼ごはん 308kcal
  • 夜ごはん 772kcal
  • おやつ 238kcal
  • アーモンドと休憩おやつ 200kcal

合計 1817kcal・PFC 28:32:40(%)

たんぱく質 114g

脂質 58g

炭水化物 163g


摂取カロリーを減らそうと思ってるのに減らない。

いちご大福とパウンドケーキのせいだなぁ。

お菓子を食べずにいられないので、運動量を増やすしかないー。



応援お願いします♪


人気の投稿