生理的に受け付けない声


昼ごはんの最中に生理的に受け付けない声が聞こえてきます。

最初に聞こえてきたのは多分先週かな。その時はあまりに嫌で耳塞いでました。心を閉ざすとかじゃなく本当に手で耳を押さえてました。話してる内容(嫌味言ってた)が嫌で不快に感じてると思ったんだけど、昨日は普通の話をしてるのに不快でした。

全然知らない人なので、嫌いだから声も嫌いとかじゃないんです。声がとにかく不快なんです。

昨日なんて靴脱いで向かいの椅子に足を乗せてました。ここあなたの家じゃなく職場ですよ。。。

もうそういうところも嫌。声が合わない人は全てが合わないんでしょうかね?

昼ごはんの時にしか遭遇しないのが救い。同じ職場だったら辞めてたかもしれない。

今まで生きてきてこんなの初めて。人から聞いたら『そんな大袈裟な笑』と思ったと思います。

もう2度と聞きたくないので、安いイヤホン買いました。

早く届かないかな〜。

26999円が91%オフで2388円です。いやいや、安く見せる為に26999円にしてるけど、2388円が本当の値段でしょー。



11/27のごはん

朝ごはん カロリー不明(推測596kcal)・PFC不明

パン屋のパンで朝ごはん

・パン

・サラダチキン35g

・濃いみどり

・プロテイン30g、バナナ75g(スクワット後に)


パンは微妙でした。カロリーの記載がないので350kcalで計算。


画像は撮り忘れましたが、プロテインとバナナをミルサーにかけてバナナミルクにしました。

牛乳なくても美味しいです。

ただ、バナナを食べるんじゃなくて飲むと血糖値が爆上がりしそうなのが気にかかる。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



昼ごはん 348kcal・PFC 24:46:30(%)

オートミールリゾット

・グリーンカレーオートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン72g)

・コーヒー寒天114g

・濃い茶


今日からスープジャーポーチを使いました。

買って良かったー。いつもより温かい。温かいものを食べられる幸せ。


コーヒー寒天はかなり溢れてて最悪でした。ビニール袋に入れてて良かった。別の容器を買わなくちゃ。


スクワットなし



夜ごはん 369kcal・PFC 10:31:59(%)

・セブンの塩むすびとからあげ棒


今日は出かけたのでコンビニで済ます。


スクワットなし



おやつ 233kcal・PFC 5:43:52(%)

マール・ド・シャンパーニュとスノーボール

・無印 マール・ド・シャンパーニュ9g

・カルディスノーボール33g

・濃いみどり


本当はもう少し食べたかったけど、大幅にカロリーオーバーするのでこのくらいで。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



11/27の摂取カロリー

  • 朝ごはん カロリー不明(推測596kcal)
  • 昼ごはん 348kcal
  • 夜ごはん 369kcal
  • おやつ 233kcal
  • アーモンドと休憩おやつ 200kcal

合計 1746kcal(推測)・PFC不明




11/28のごはん

朝ごはん 208kcal・PFC 49:6:45(%)

・プロテイン 30g、バナナ85g

・濃いみどり


今日の昼ごはんが市販のお弁当で高カロリーなので、朝ごはんはカロリー調整でプロテインです。


食前にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



昼ごはん カロリー不明(推測805kcal)・PFC不明

お弁当

・コーヒー寒天120g

・お弁当


お弁当のカロリーを800kcalとして計算。

寒天がまたこぼれてました。今日ダイソーで買った容器を明日使うのでこぼれませんように。


スクワットなし



夜ごはん 261kcal・PFC 30:28:42(%)

オートミールリゾット

・オートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン42g)

・濃いみどり


昼ごはんが高カロリーだったのでなるべく低カロリーのものを、と思ってオートミールリゾットです。

いつも炊飯器で作るところをレンチンで作ったら、オートミールのふやけ具合が全然ダメでした。多分豆乳だけでふやかそうとしたからで、お湯を足してレンチンしたら多少マシになりました。オートミールの食感が硬いから何回もレンチンしてたら庫内でふきこぼれて最悪です。

洗い物が増えるけど、炊飯器の方が美味しく調理出来ますね。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



おやつ 401kcal・PFC 7:41:52(%)

お菓子色々

・田舎パイさつまいも、スノーボール13g、ゆべし19g

・エスプレッソ55g、牛乳120g


夜ごはん後のスクワットから少し時間が経ったので、おやつ食べた後もスクワット


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 208kcal
  • 昼ごはん 805kcal(推測)
  • 夜ごはん 261kcal
  • おやつ 401kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 1775kcal(推測)・PFC不明


今週はちょっと食べ過ぎてます。

明日から1700以下で過ごしたいです。


食事の記録とダイエットのビフォーアフターの動画です。

見ていただけると嬉しいです。


応援お願いします♪


人気の投稿