ダイエット(5/3)福岡は6日から時短営業だそう

今日は業務スーパーに行きました。

夜なら人も少ないだろうからIKEAにも行こうと思ってたんですが、夜に郵便が届くので諦めて明日の夕方から行こうと思っていたら6日から福岡全域に時短営業を依頼すると発表が!

という事は、4日と5日はかけ込みで人が増えそう。。。

色々欲しいものがあるんだけどなー。明日行くの躊躇します。

でも、おひとりさまは安全な気がするんだけどどうなんでしょう?

ごはん屋さんだって、おひとりさまのみだったら夜まで営業良くない?とか思うんですけどねー。


GWが暇すぎて…

GWめちゃくちゃ暇です。

彼氏も友達もいないのでひとりで過ごしてます。

流石にこんなに長い休み1人じゃ時間を潰せないです。

どうにか時間を潰そうとTVer見まくりです。

あんまり興味が惹かれるのないです。



↓この番組面白かったです。おすすめです。

福岡県出身の人しか面白くないかもだけど。

華丸の「先生!染まりんしゃったね。」
華丸大吉 2人きりの東京ドライブ
#TVer #華丸の「先生!染まりんしゃったね。」
https://tver.jp/feature/f0073140



〝ソロ活女子のススメ〟は脱落しそうだったけど、5話からちょっと面白くなってきました。

もう少し様子見です。



〝図書館戦争〟は全然面白くなかったです。

小説が面白かっただけに残念。

あれは活字で読むから面白いのかも。



マツコが好きだから〝週刊さんまとマツコ〟見たけど、全然面白くなかったです。

あれは一体何がしたいの?



〝家事ヤロウ〟は1日1回くらい見てます。

日本で1番見てるの私じゃない?

家事ヤロウもかりそめ天国もMCの人達以外の芸人さんいらないなぁといつも思う。


明日はどうやって時間を潰そうかな。



食事の記録

【体重】

60.1kg


ちょっとだけ減ってた。


【お通じ】

なり


【食べたもの】

8:30 樫炭


9:02 朝ごはん

手作りヨーグルト

白きくらげ


10:09 甘酒


10:25 おやつ

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ

コーヒー(牛乳)


12:24 昼ごはん

ジャーマンポテト

ごはん140g

ジャーマンポテト

鶏胸肉のトマトソース煮


14:15 おやつ

レアチーズケーキ

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

レアチーズケーキ


15:41 おやつ

ローソンのカフェラテM

パン


19:54 夜ごはん

業務スーパー,やわらか煮豚

ごはん140g

業務スーパーのやわらか煮豚

鶏胸肉のトマトソース煮


やわらか煮豚は超絶おすすめです。

今日買い忘れたから次は絶対に買おう。


22:48 おやつ

美肌おやつ

手作りヨーグルト

甘酒

白きくらげ


なんだか肌の調子が良いような気がするんです。

肌に良いもの食べてるからという思い込みなのか目が悪くなったのか?

しばらく続けて良ければ報告します。



応援お願いします♪



人気の投稿