スマートウォッチとスープジャー

スマートウォッチが届きました。

シャオミのスマートウォッチ

中身はこんな感じ。

シャオミのスマートウォッチ
スマートウォッチと充電コード

まだ使い方がいまいち分かってないので、これから色々触ってみます。



11/13のごはん

朝ごはん 337kcal・PFC 5:52:43(%)

クイニーアマン

・クイニーアマン

・濃いみどり


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


朝から甘いものを食べてしまったので、スクワットは30回しました。



昼ごはん 306kcal・PFC 25:26:49(%)

スープジャーでオートミールサムゲタン

・オートミールサムゲタン(オートミール30g、サラダチキン70g)

・業務スーパーのインスタントタイティー

・濃い茶


スクワットなし


全然美味しそうに見えないけど、すごく美味しかったです。

スープジャー買って良かった。

熱々とまではいかなかったけど、食べるのにちょうど良い温度でした。

出来上がったのが6:30頃で食べたのが12:30過ぎ。6時間以内に食べるようにという事だけど、それは無理なので自己責任で食べました。

温度が低くなってないから大丈夫でしょう。

レパートリー増やしたらすごく良いと思う。温かいものを食べると落ち着きますね。


朝は6:10に起きました。ぶっつけ本番だから失敗は許されません。

要領悪くてしっちゃかめっちゃかだったけど、どうにか時間内に作れました。慣れたらパパッと作れそう。今日は鍋を洗う時間がなく放置していきました。寒いから放置出来たけど、夏だったら恐ろしくて無理。寒くて良かった。


左の水筒はこちらです。

業務スーパーのタイティー

中々美味しかったです。



夜ごはん 372kcal・PFC 14:19:67(%)

キューピーあえるパスタソースからし明太子

・キューピーからし明太子(麺80g)

・濃いみどり


食後におやつ食べてからスクワット


凝ったものは作れないので、パスタソース利用しました。

キューピーあえるパスタソースからし明太子

中々美味しかったです。



おやつ 389kcal・PFC 31:31:38(%)

・シャトレーゼの焼き栗風モンブランのふんわりロール

・プロテイン30gにポッカレモン11g、水100g


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


ロールケーキは全然期待してなかったのに美味しかったです。

170円くらいでこれだったら満足。


プロテインはスクワット後に飲みました。レモン汁を入れてラッシー風。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 337kcal
  • 昼ごはん 306kcal
  • 夜ごはん 372kcal
  • おやつ 389kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 1504kcal・PFC 19:32:49(%)

たんぱく質 19g

脂質 32g

炭水化物 49g


せっかくプロテイン摂取しても、お菓子食べてるとPFC バランスは整わないですねー。

朝のパンとロールケーキがなければ、PFCバランスは28:20:52と理想に近くなるんだけどな。



食事の記録とダイエットのビフォーアフターの動画です。

見ていただけると嬉しいです。



応援お願いします♪


人気の投稿