食べ過ぎている


昨日は仕事帰りにGUにマフラーを見に行きました。

気になってたマフラーが990円になってたんです。

でも、色が合わず買いませんでした。残念。

安いからと言って妥協して買っても使わなそうで、それだったら少し出してユニクロで買おうかなーと。

この間購入したオリーブ色のマフラーがかなり気に入ったので、色違いを買っても良いかな。

何も買わないとお店を出にくいので、790円のレギンス買いました。

レビューを読むと、真逆の意見があってサイズに悩みましたがLサイズ購入。ぴったりでした。

レギンスでMサイズが履けるようになる日は来るんだろうか?足が全然細くなりません。



11/29のごはん

朝ごはん 397kcal・PFC 29:27:44(%)

チョコクロワッサン

・チョコクロワッサン60g

・濃いみどり

・プロテイン30g、バナナ88g(スクワット後に)


クロワッサンはネットのカロリーを参考にしましたが、186.6kcalって本当だろうか?もっと高カロリーな気がするけどなぁ。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



昼ごはん 300kcal・PFC 35:29:36(%)

スープジャーで昼ごはん

・コーヒー寒天120g

・オートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン79g)


左がダイソーで購入した容器です。この容器はこぼれませんでした。深さがあるのと回して閉める容器なのが良かったみたい。念の為、ビニール袋に入れてお弁当バッグに入れよう。


スクワットなし



夜ごはん 298kcal・PFC 28:18:54(%)

海鮮巻き

・海鮮寿司197g

・濃いみどり


今日仕事で嫌な気持ちになったので、何もする気が起きず(言い訳)割引の巻き寿司買いました。

買ったら買ったで無駄にお金を使ってしまって後悔。

何にせよ、美味しかったので良かった。

カロリーの記載がないので、海鮮丼を参考にしました。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



おやつ 439kcal・PFC 7:48:45(%)

お菓子色々

・エスプレッソ74g、牛乳104g

・カルディ アップルチョコレートケーキ34g、スノーボール12g、無印マール・ド・シャンパーニュ12g、ガレート17g


カルディで前から気になってたアップルチョコレートケーキです。うーん、微妙。アップルとチョコレート合わせなくて良くない?りんご好きとしてはプレーンのパウンドケーキにりんごだけで良いかな。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



 11/29の摂取カロリー

  • 朝ごはん 397kcal
  • 昼ごはん 300kcal
  • 夜ごはん 298kcal
  • おやつ 439kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  1534kcal・PFC 24:32:44(%)

たんぱく質 87g

脂質 52g

炭水化物 165g


チョコクロワッサンと海鮮巻きのカロリーがネット調べなので本当はもっと高カロリーなんじゃないかと疑ってます。



11/30のごはん

朝ごはん 343kcal・PFC 24:32:44(%)

パンで朝ごはん

・アップルパイ74g

・濃いみどり

・プロテイン30g、バナナ74g(スクワット後に)


今日もパン。カロリーはネット調べで144.3kcalなんだけど、絶対そんなわけない。


プロテインとバナナはミルサーにかける前です。今日は水が10gほど多く入ってしまって『まあ10gくらいそんな変わらないでしょ』と思ったけど、結構薄くなってしまいました。水は100g超えないようにしよう。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



昼ごはん 414kcal・PFC 31:30:39(%)

スープジャーでオートミールリゾット

・コーヒー寒天120g

・オートミールリゾット(オートミール30g、サラダチキン102g)

・ガレット17g

・濃い茶


朝スープジャーに入れるのにチンしたらふきこぼしてしまい量が減っていつもより多めにお湯を入れました。味を修正する時間がなくお湯が多い分薄味になってるだろうなぁと思ったのに普通でした。まあ良いけど、何で?

おやつはガレット。


スクワットなし



夜ごはん 262kcal・PFC 21:37:42(%)

キムチオートミール炒飯

・キムチオートミール炒飯(オートミール30g)

・濃いみどり


何もなかったのでキムチオートミール炒飯作りました。明日の朝ごはんもなかったので、倍量作って朝ごはん分も。

具はキムチだけだから、キムチさえあれば作れるのが助かる。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



おやつ 529kcal・PFC 6:35:59(%)

・ゆべし60g、アップルチョコレートケーキ36g、スノーボール24g

・ミルクティー(牛乳102g)


おやつ食べ過ぎ?

今日の摂取カロリーが少ないから〜とたくさん食べたけど、朝ごはんのカロリーが微妙なの忘れてた。


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)



11/30の摂取カロリー

  • 朝ごはん 343kcal
  • 昼ごはん 414kcal
  • 夜ごはん 262kcal
  • おやつ 529kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 1648kcal・PFC 21:31:48(%)

たんぱく質 81g

脂質54g

炭水化物 186g


2日間ともネット調べのカロリーとPFCで低カロリーで出ているような気がしてなりません。



食事の記録とダイエットのビフォーアフターの動画です。

見ていただけると嬉しいです。



応援お願いします♪


人気の投稿