体重測定 スクワットをサボった結果


体重測定でした。

体重

50.2kg→50.8kg


体脂肪率

23.1%→22.7%


体重は増えたけど、体脂肪率は減ってました。

51kg超えなければ良しとします。食べまくりなのにこれで済んでるのが奇跡。


というかこちらをご覧ください。

ビフォーアフターダイエット画像
2/4                        2/11

最近スクワットの回数が減ってたんですが、その結果が如実にお尻に現れてます。

1週間前より垂れてるんですよ。怖っ。

サボらず朝晩スクワットしようとこれ見て思いました。。。



2/11のごはん

昼ごはん

パンで昼ごはん

・寒天

・あんぱん

・バナナ

・シャトレーゼホワイトチョコラスク

・その他お菓子食べまくり

スクワットなし


今日は習い事の日でした。皆がお菓子を持ち寄るのでかなりのお菓子を食べてしまいました。



夕ごはん

海鮮丼

・寒天入り濃いみどり

・トライアルの海鮮丼309g

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


夜ごはんに食べるつもりで購入した海鮮丼。お腹空いて食べました。

だんだん海鮮が減ってきてるような気がする。。。



おやつ①

酒粕

ミルネージュ

・酒粕甘酒

・ミルネージュ2個

スクワットなし


酒粕甘酒は、最近酒粕をそのまま食べてるから味が薄く感じました。もっと濃くて良いんじゃない?


お菓子はこちら。

ミルネージュ

初めて見たお菓子があったので買ってみました。

これは何味なんだろう?



深夜ごはん

大学芋

・寒天入り濃いみどり

・大学芋185g

・ブロッコリースーパースプラウト23gにオリーブオイル5g

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


夕方から夜まで寝てしまい、夜ごはんが深夜ごはんになってしまいました。

海鮮丼を食べてしまって、食べるものがないので大学芋作りました。これはごはんと言って良いものか?おやつでは?


連休中に作ろうと思ってさつまいもを買ってたんです。

レシピはこちら。

魔法の大学芋 by おから星人

このレシピかなりおすすめ。簡単に大学芋が作れました。

夜中に全部食べるのは…と思い少し残しました。


大学芋を入れてるお皿は私が作ったものです。ちょっと歪んでるけど、まあ良し。綺麗な色が出ました。

本命のお皿は微妙な色になってしまい残念。



おやつ②

シャトレーゼの生チョコ大福

九州純バタークッキー

・シャトレーゼの生チョコ大福3個

・ホットチョコレート(牛乳93g、ガーナ4枚)

・九州純バタークッキー29g

・ミルネージュ1個

スクワットなし


どう考えても深夜に食べ過ぎ。



 今日の摂取カロリー

今日はお菓子食べまくりだし、大学芋のカロリーも不明だしで、カロリー計算は放棄しました。

2000kcalは確実に超えてるでしょう。


明日も休みで嬉しいけど、睡眠時間が狂ってきてるのでどうにか正さねば。

火曜日に苦しむのは自分ですからねー。



応援お願いします♪


人気の投稿