ブスだけどケア頑張る


美容を頑張ろうと最近体にもクリームを塗ってます。

体はそんなに乾燥してないのでクリーム塗ったところで特に何も効果を感じなかったんだけど、やっと効果が見えてきました。お尻がサラサラです。若干ザラザラ?してたんですよー。

顔に化粧水つけた後にお尻にも塗ってたからその効果かもしれませんが、ケアすると効果が出るのが分かって益々やる気になりました。

今使ってるクリームは蓋付きの容器に入っててスパチュラが必要なのが面倒なので、なくなったら別のに変えよう。

次は何を使おうかな〜と考えるのも楽しいですね。



2/14のごはん

朝ごはん 260kcal・PFC 13:33:54(%)

キンパ

・キンパ3個

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


昨日の残り。ケチって少なめのを買ったけど、多めのを買っておけば良かったー。



昼ごはん 776kcal・PFC 20:46:34(%)

業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグ

湖月堂のシフォンケーキ

・もち麦黒米入りご飯100g、業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグ224g

・シフォンケーキ

・ガーナ2個

・濃い茶

スクワットなし


業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグです。写真撮り忘れたので食べかけ。

もう少し辛さを抑えてくれたら嬉しいんだけど。私には辛過ぎる。



夜ごはん 517kcal・PFC 24:53:23(%)


業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグ

・ブロッコリースーパースプラウト53gにオリーブオイル8g

・濃いみどり

・もち麦黒米入りご飯50g、スパイシーカレーチキンレッグ183g

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


ブロッコリースーパースプラウトを1パック。2日に分けて食べるより効果があるんじゃないかと思って。オリーブオイルをかけ過ぎてしまいオリーブオイルだけで72kcal。



おやつ 762kcal・PFC 6:36:58(%)

クレープ

キャラメルコーン

・クレープ(粒あん30g、ホイップ13g、ガナッシュ8g、バナナ63g)

・ぶどう6g、いちご12g、ネーブル35g、グレープフルーツ42g、パイナップル24g

・キャラメルコーン63g

・ホットコーヒー

・酒粕15g

スクワットなし


またクレープ食べました。クレープ生地をレンチンすると良い香りがして食欲を刺激します。

普段フルーツを食べる機会がないからフルーツ棒が半額の時に購入。私が行く時間にはすでに半額になってるんだけど、半額になるのが知られてるのかない時もあるんです。買えたらラッキー。

キャラメルコーンを少しだけ食べようと思ったのに全部食べてしまいました。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 260kcal
  • 昼ごはん 776kcal
  • 夜ごはん 517kcal
  • おやつ 762kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 2415kcal・PFC 15:43:42(%)

たんぱく質 88g

脂質 109g

炭水化物 241g


すごいカロリーになってしまいました。

今日そんなに食べたつもりはないんだけどなぁと思ってカロリー表を見ると、スパイシーカレーチキンレッグが思いのほか高カロリー。

昼のカレーだけで、425.6kcal。それにご飯100g 122.5kcalにシフォンケーキ176kcalなどおやつで合計776kcal。1食500kcalを目安にしてるんですが、市販品だとあっという間に500超えちゃいますね。なるべく自分で作れって事だろうな。



応援お願いします♪


人気の投稿