体重測定


具合が悪くて1日寝てました。

スマートウォッチの記録を見ると、25日の総睡眠時間は15時間越え。今夜眠れるかが心配。


怠いけど、週一の撮影の日だったのでどうにか撮影しました。

2/18                  2/25

ずっと寝てたせいで25日は前屈みになってますね。こうやって見ると姿勢って大事。


こちらは体重推移。

2023年3月から2024年2月。

急激に減らしたせいで体力が落ちたので反省してます。無職だったせいもあると思うけど、食事も関係してると思います。



2/25のごはん

体重と体脂肪率

体重 51.9kg→50.7kg

体脂肪率 24.6%→22.7%


食べずに寝てたからそりゃ減るわ。

生理が終わりがけなのも関係するかな?



昼ごはん

インスタントカレー

・もち麦黒米入りご飯100g、インスタントカレー

・ピンクレタスに胡麻油とハイミー

・濃いみどり

スクワットなし


前日の13:45にケーキを食べたのが最後だからお腹空いてそうだけど、食欲なし。体調良くする為にどうにか食べました。


具合悪くても自分で用意しないといけないの辛い。



おやつ

フィナンシェ

・フィナンシェ

スクワットなし


うーん。うーん。。。



夜ごはん

日清完全メシハヤシメシ

・日清完全メシハヤシメシ

・濃いみどり

スクワットなし

 

作る気力がないので完全メシ。

昼も夜もカレーでうんざり気味。

やっぱりこういう時の為に冷食買っておこう。

昼ごはんも夜ごはんもスクワットなし。無理をしないようにします。



今日はブロッコリースーパースプラウトを食べる日だけど、買いに行く元気がないので明日食べます。

ここ1週間くらい目が潤ってるんだけど、一体何が効いてるんだろう?

・ブロッコリースーパースプラウト

・酒粕

この2つじゃないかなぁと思ってるのでしばらく続けます。




応援お願いします♪


人気の投稿