態度が軟化した理由


先日Mさんの態度が軟化した理由が何となく分かりました。

分かったというか私の推測なんですが、Mさんの異動が確定して、辞令が出た時にふんわり私の話が出たんじゃないかなーと思います。

私年末に派遣先の偉い人と話した時にMさんとは仕事がしにくいと言ったんです。そういうのが伝わったんじゃないかな、と。

私としてはMさんがいなくなるのは仕事がしやすくなるから良い事なんだけど、慣れた人がいなくなるのでその分私が仕事を覚えないといけないのがちょっとプレッシャーです。でもまあ、Mさんとは何の協力もしあってなかったので、私には影響なさそうな気がする。少し忙しくなるくらいかな。

これで仕事のストレスがなくなると良いな。



昨日届くはずだった荷物は今日も届きませんでした。雪の影響ってかなりすごかったんですね。

早急に必要なものじゃないので、良かったです。



2/8のごはん

朝ごはん 205kcal・PFC 36:30:34(%)

プロテインとパン

・寒天(食前40分前)

・パン

・プロテイン20g

スクワットなし


プロテインだけでは満足しないのでパンも。



昼ごはん 504kcal・PFC 37:38:25(%)

昼ごはん

・寒天

・もち麦黒米入りご飯100g、サラダチキン88g

・豚汁

スクワットなし


豚汁は結構具沢山。それにサラダチキン88gにご飯100gは多いかも。

腹八分目超えてしまってます。



夜ごはん 393kcal・PFC 22:16:62(%)

ベトナムフォー牛だしスープ味

・寒天入り濃いみどり

・フォーにサラダチキン66g

・大福(スクワット後に)

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


何も作る気になれなかったので、インスタントのフォーを食べました。

具はサラダチキンだけなのがさびしい。



おやつ① 387kcal・PFC 8:3:89(%)

シャトレーゼの粗搗き大福よもぎ

シャトレーゼのいそべ餅

・シャトレーゼの粗搗き大福よもぎ、いそべ餅(スクワット後に)


どちらとも賞味期限が今日までなので2割引でした。

ひとつは明日食べようと思ってたのに、ついどちらとも食べてしまいました。


バレンタインが近いせいだからか、シャトレーゼはいつもよりお客さんが多かったです。

いつもはないブラウニーなども売ってました。



おやつ② 219kcal

ホットチョコレート

・ホットチョコレート(牛乳90g、ガーナ4枚、ホイップ8g)

・酒粕16g

スクワットなし


写ってないけど酒粕も。

酒粕の効果を感じるには1日に50g食べると良いらしいんだけど、そんなに食べてられないので少量で続けます。


ホットチョコレートは牛乳にチョコを入れて温めるだけなので楽ちんです。そして美味しい。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 205kcal
  • 昼ごはん 504kcal
  • 夜ごはん 393kcal
  • おやつ① 387kcal
  • おやつ② 219kcal
  • アーモンド 100kcal

 合計 1808kcal・PFC 23:24:53(%)

たんぱく質 90g

脂質 43g

炭水化物 213g


2000kcal超えてない。この調子で増えなければ良いなぁ。



応援お願いします♪


人気の投稿