生きるのが向いてない

台所の蛍光灯交換

今日は台所の蛍光灯を変えました。

夏は帰ってきてから次の日出かけるまで点けてるので消耗が早いみたい。

蛍光灯変えるとか中々ないからどうやって変えるか調べたり面倒でした。

もう、こういうのが本当楽しくなくて面倒くさい。

いや、楽しい人とかいないと思うけど、生活に関する事をするのが苦痛。

本当生きるのに向いてないんだよ私。

でも、こういう細かい事の積み重ねが生活なのよね…


だから私将来的にホテルで暮らしたい。

生きる事だけしたい。

生きるだけで精一杯。


一応今度交換の時の為にメモ

蛍光灯交換,グロウランプ,Panasonic,パナソニック,FL15N

・FL15まで同じだったら以降が違っても大丈夫っぽい

・下のグロウランプは2個入りだったから残りがある


今日の1日1掃除

今日は玄関ドアを拭いた。

私が住んでる所は今日の昼間は36°だったのに、昼間はわりと暑さが平気だった。

外に出るとかなり暑くて無理。

扇風機だけでも耐えられてて自分でも驚く。

日中より夜の方が暑さが酷いかな。

倒れないように気をつけよう。


応援お願いします♪


人気の投稿