馬鹿と言う人が馬鹿

私は今日とてもびっくりした。

本人に言ってたわけじゃないけど

「あの人馬鹿だから仕事が出来ないのよ」

と言ってる人がいた。
 しかも1日で2回も。

「Aさん馬鹿だから〜」
「Bさん馬鹿だから〜」
というような感じ。

「Aさん馬鹿だから〜」×2ではないの。

という事は、何につけ馬鹿という言葉を普段から使ってるんだろうなと予想。

いい歳した人がそんな言葉使う?

若い子が言ってたらまだ、若いからねーと思えるんだけど、私より年上の人が言ってて引いてしまった。

心の中で思うだけならまだしも、口に出して言う事に驚いた。

口に出さなくても思ってたら一緒だけど、やっぱり口に出してるとこ見ると下品だなーってなっちゃう。

私ブスだけど、こういうところは気をつけたい。


応援お願いします♪

人気の投稿