悪夢を見るくらいのストレス

意味もなく疲れてる

昨日もまた寝てしまった!

こんなに毎日寝てしまうから熱中症の後遺症を疑ったけど、ポエングの座り心地が良いから眠ってしまうのかもしれない。

暑さで疲れてるのもあるかなぁ。夏バテかも。

毎年夏はキレートレモンを飲んでたのを、瓶が嵩張るのが嫌で今年は止めてたけど、今日から夏バテ対策で飲む事にした。

これで、今日は寝ないと良いけど、これ書いている今もう眠い。

仕事で以前ほど体力使ってないのに、考えられるのは、熱中症の後遺症かポエングか夏バテか。

ポエングのせいだとしても座らないっていう選択肢はないからしょうがない。


悪夢を見るくらいストレス

私普段夢を見ないのに、今日は知らない人から逃げる夢見た。恐ろしかった。

もう絶対仕事のストレスと思う。

早く辞めたい。

派遣会社の担当さんに仕事を探してもらってたけど、連絡ないから今日電話してみたら、ないという返事。

いや、本当に探してるの!?と疑ってる。

自分が担当してる中にはないだけじゃないの?

別の人が担当だと自分の売り上げ?が減るからないと言ってるんじゃないの?

と疑心暗鬼。

会社のHPの見たら良さそうなのあったから訊いたら何か誤魔化された(ような気がする)。

というか、多分探してない。

そりゃ、私の条件が悪いけどさ。

高卒だとか年齢とか!


あぁ、心が荒んでるととんでもない事考えてしまうわ。


前のところ派遣会社変えて続ければ良かったかなぁとか高校卒業してから働いたところを辞めなければ良かったなぁとか後悔ばかりしてる。

でも、最初に勤めてたところにいたら、人間的成長はなかったような気がするからやっぱり今の方が良いのかも。

ただ、道を切り開くような強さが私にはないから困ったもんだ。

今のこの状況を後で笑えるようになれば良いなぁ。


今日の1日1掃除

昨日も寝て掃除してないから今日は絶対に掃除しようと思って、トイレ掃除を頑張った!

本当は毎日トイレ掃除した方が良いんだろうけど、そんなに汚れないしなぁとサボってた。

今度からはこまめにやろう。

汚れる前に掃除!

これを徹底したい。


応援お願いします♪


人気の投稿