早く秋になれ

暑すぎて何も出来ない

寝てしまって更新できず8/17の日記。

これはやっぱりクーラー買わないといけないんじゃ?

暑くてぼーっとしてるから無駄に時間を過ごしててもったいない。

ここで書いたけど、クーラー買ったら買わなければ良かったって状況になりそうで怖くて買えない。

それプラス、貧乏育ちなもので、我慢するのが当たり前だったからお金の使い方が分からないというのもある。

高いものを買うのに慣れてなくて、私なんかが買っても良いのかな?となる。

いい歳して何言ってるんだか、と思うけども。

熱中症になりかけて危機感覚えたし、健康の為には買うべきなのは分かってるんだけど、踏み切れない。

今クーラーがない家ってどれくらいあるんだろう?



そんなわけで何も出来ないので掃除もなし。。。

今日(8/18)から寄り道して家に帰るのを遅くにしようかなと考え中。


応援お願いします♪


人気の投稿