あの人絶対に生霊ついてると思う

今日も嫌々仕事に行きました。

仕事って人間関係で面白くもストレスにもなるんだなぁとつくづく思う。

もうあの人の顔も見たくない状態になってしまった。
気分悪くなる。

派遣会社の担当さんに
「仕事が嫌で熱が出たりしたら遠慮なく言ってください」
と言われてるんだけど、過去に熱出た人がいるんだろうなぁ。。。と推測してる。

私は歳とってるから耐えられるけど、若い時だったら無理だったと思う。

私生霊信じてるから、あの人には多数の生霊ついてると思ってる。
あの人のせいで何人も辞めてるから、辞めた人の分だけついてそう。
そろそろ私の分が追加されるわ。


次の仕事を探してはいるんだけど、新しいとこでも同じような人がいたら…と不安になってきて、行動起こすのが怖くなってきてる。

前にも書いたかもだけど、すぐ行動していればこんな事になってないのに、ぐずぐず行動しないから行動させる為に嫌な事が起こってるんじゃないのかな?と思ってて、今の職場は私の居場所ではないから、早く立ち去れって事と思うのよね。

早く私の居心地の良い職場を見つけたい。

たから、怖いとか言ってられない。

さっさと辞めたいけど、現実問題、収入が途絶えたら生きていけないから、私の居場所ではなくても行かないといけない。

あぁ辛い。


だから、早く行動しなきゃ私。


応援お願いします♪

人気の投稿