疲れてるのは肉を食べてないせいかもしれない

それともストレスのせい?いや、ストレスに違いない!

最近疲れすぎて日記を書く前に寝てしまってた。

何でこんなに疲れてるんだろうと不思議だったんだけど、もしかしたらお肉を食べてないからかもしれない。

と思って、ドラッグストアで冷凍のハンバーグを買ってみた。

ジョイフルが出してるチーズインハンバーグ。

※グルテンフリーではないですよ!!

ジョイフル,joyfull,チーズインハンバーグ,ドラッグストアコスモス,冷凍ハンバーグ
自分で肉を焼く気力がないからこういうの助かる。

でも買ったはいいけど、準備する気力がなくて冷凍庫にしまった。

もう何もする気力がない。


というか!画像撮るのに見たらこれ焼かないとじゃないかー!!

ジョイフル,joyfull,チーズインハンバーグ,ドラッグストアコスモス,冷凍ハンバーグ

買う時に気付いてなかった…

チンするだけと思ってた。

こりゃ出番は相当先になりそう。


前の仕事の方が体力的にきつかったのになー。

きっとこれも仕事のストレスのせい。

体力的より精神的に疲れてるからだろうな。

もう何でも仕事のストレのせいにしてる。


最近は、このまま契約期間までやるかーと思ってたけど、やっぱり嫌だな。

小姑さんはまだ良いにしても、馬鹿馬鹿言う人が本当に態度悪くてねぇ…

すごい粗雑な扱いされてる。

ここまでの事をされた事がないから日々驚いてる。


先日社員さんと話す機会があって、話の流れで辞めたいと思ってる事を伝えた。

良くしてくれる人だから、急に辞める となるのは悪い気がしてたから話せて良かった。

「原因は2人?」って言われたから分かってはいるんだよね。

この方は結構気にしてくれてて、でも私が何も言わないから注意とか出来ないんだろうな。

決定的瞬間を見る事もないしねー。

社員さんの前でも同じ事してみろよーと思うけど、まあしないよね。

私も注意してくれるのを望んでるわけじゃないから、原因は2人だけど、注意はしないで欲しいと伝えた。

伝えたけど、原因の2人以外に私が辞めたいと思ってるのは伝わってるようで、次の日から態度が若干優しくなった人複数(笑)

そういうのもちょっとムカつくのよね。

私が辞めたいと思ってると分かったら態度変えるって、変な態度取ってた自覚あるんだなぁと。

私が良い人と思ってる人たちはもちろん態度変わらない。

原因の2人のうち小姑さんには話が伝わってるようで、これまた少しだけ態度が軟化した。

多分小姑さんと仲の良い社員が何か言ったんじゃないかと疑ってる。

私が辞める時まで悪い態度でいて欲しい。

そっちの方が私が罪悪感なく辞めれるから。


今日の1日1掃除

今日は流しの洗剤奥トレーを洗って、防カビスプレーをした。

このトレーすぐピンクのぬめりが出てくる。

スポンジは別で置いてるから洗剤しか置いてないのになぁ。

これで効果あれば良いけど。


明日も日記書けると良いな。

ではー


応援お願いします♪


人気の投稿