派遣会社の担当さんと話して一歩前進

 辞めたいと伝えただけで気持ちが楽になった

今日仕事終わってから派遣会社の担当さんと話をして辞めたいと伝えた。

もう限界。

他を探して貰いつつ、自分でも探すつもり。

ただ、今コロナのせいで全然仕事がないそう。

無職期間を作りたくないから、次が決まってから今のところを辞めたい。

担当さんにもそう伝えた。


最初は小姑さんが嫌だったけど、今は圧倒的に馬鹿馬鹿言う人が1番のストレス。

この人めちゃくちゃ性格悪い。

多分1人だったらあそこまで感じ悪くないんだろうけど、2人で結託してるから強気になってると思うんだよねー。

女性だとよくある事。


とりあえず、辞めたいと伝えたから気持ちが楽になった。


早く辞めたいのに本当に仕事がないのが悲しい。


担当さんには

・人間関係の良いところ

・冷暖房完備

・日勤

・通勤距離20分以内

でお願いした。


良いところがあれば良いな。


今日の1日1掃除

今日の1日1掃除は、有効期限の切れたクレジットカード2枚を少しだけカット。

少しずつカットして捨ててる。

一気に捨てるより分けて捨てた方が安全らしくそうしてる。

今日はこれだけ(笑)

掃除というにはおこがましいけど、何もしないよりは良いはず!


高座椅子が欲しい

仕事帰りにニトリへ。

うちは畳の部屋が多いから畳を傷つけない椅子を探してて、ニトリで良さそうな高座椅子を以前見つけてたから再度見に。

良さそうなんだけど、もっと良いのがあるかも!と思って悩みに悩んでる。

持って帰るのが大変そうだからネットで注文して家に配送してもらおうと思ったら有料だった。

それも気になって購入には至らず。


帰ってからIKEAにどんなのあるか検索したら良さそうなのあるし悩むところ。


とりあえずIKEAに実物を見に行きたい。

でも、福岡コロナ増えてて出掛けるのが怖いからいつになることやら。


今クッションに座ってて、背もたれないから寛げずにいる。

早く何かしらが欲しい。


せっかくニトリに行ったので、こちら購入。

ニトリ,フリーザーエンド,サービングプレート,アカシア
フリーザーエンドとサービングプレート。

フリーザーエンドは冷凍庫がぐちゃぐちゃだから整理しやすければ更に買い足そう。

サービングプレートは何だか可愛くて。

お菓子作ったらこれ使おう。

悲しいかなお盆休みは何も予定がないからお菓子を作る予定。


応援お願いします♪


人気の投稿