生霊を信じてるのはなぜか

あの人絶対に生霊ついてると思うで書いた生霊を信じてる理由


何で生霊信じてるかと言うと、理由は2つあって、ひとつは私が昔働いてたとこのオーナーが人から恨みを買いまくってて、原因不明の病気になってたから。

それでまわりは皆
「生霊ついてる」って言ってて、私もそうだろうなと思ってる。


私の出会った中で1番性格悪いのがこの人。

性格というか人格がおかしい。

ついついサイコパスについて調べてみたりした。

良心はない。
悪い事するのに躊躇しない。

なぜかこの人に私は気に入られててすごく迷惑だった。

占い師の人になぜか訊いたら、
「彼女(オーナーの事)は裏街道を歩いてる人間だから、普通のふうこさんと関わって表にいる気になってたいから」
と言われて、なるほど〜と思った。

オーナーなのに、自分とこの従業員同士を揉めさそうとするのよね。
それで仲裁するってのがお気に入り。

人の事をちょっと愚痴ったら本人に誰々がこう言ってたと伝える。
しかも、悪く受け取るように言う。
皆何回もやられてるのになぜに言うのか謎なんだけども。

従業員同士の交流不可。
オーナーをきっかけに出会ったのだから連絡先を交換するのはおかしいらしい。

友達の話をすると、その人おかしいと決めつけて仲を引き裂こうとする。
これ私が思うに、友達欲しいのに友達いない人がよく使う手なのよね。
自分と仲良くしてもらいたくて別の友達との縁を切らそうと不信感を与えるような事を言うの。
そんな事するから友達が出来ないんだけどな、と私は思う。

変な人と関わりたくなくてもう縁は切ってるから今どうなってるんだろうかな。



2つ目の理由は、不倫してた人達が尽く不幸になってるのを見たから。
奥さんに相当恨まれてるだろうからね…

生霊信じてるのは、こっちの理由の方が大きい。



人から恨み買っちゃダメなのよ。

生霊って無意識に飛ばしてるみたいだし、私も馬鹿馬鹿言う人に飛ばしてると思う。

無意識だからしょうがない。


応援お願いします♪