熱中症の後遺症が恐ろしい!

熱中症の後遺症?

今日は地域の掃除の日で8時から掃除。

まだ30°以下だったけど、日陰じゃないと外にいるのはつらい。

私は枯れ葉とか切った草を掃いて掃除終了。

汗かいたからシャワー浴びて、無印とカルディに行く予定だったけど、どうにも眠くて無理だった。

カルディ,KALDI,Balance
ちなみにカルディで知り合いに美味しいと教えてもらったこれ買う予定だった。

ちょっと寝たら行けるかな?と思いつつ結局夕方までポエングでうつらうつらしてた。

昨日の疲れ(IKEAに買い物行った)が残ってるにしてはこんなに眠いのおかしいと思って調べてみると、熱中症の後遺症っぽい。

私は夕方には眠気はなくなったから良かったけど、1週間から1ヶ月ほど後遺症が続く事があるらしい。

参考にしたの
やたらだるかったり眠かったりは、実は「隠れ熱中症」の後遺症かもらしいよ

43歳ライター「わが熱中症体験記」~本当に、死の危険を感じて…


プラス今朝の疲れもあるんじゃないだろうか?

そんなに散らかってないんだから、夏くらいしなくて良いのにと思うんだけどなー。

↑多分この考え方がまずいんだよね。
汚れる前に掃除しておけば家も綺麗なのに、汚れてからしか掃除しないから困った事になる。

私の家が綺麗にならない理由が分かった気がした。


明日からまた仕事

あぁ明日から仕事なのがつらい。

他の仕事が見つからないし、少し慣れてきたから年末(年末までの期間限定なのです)まで続けようかなとか思ってるんだけど、よくよく考えると

・次の仕事がすんなり決まるとも限らないから、次の仕事を決めて辞めてしまう方が安全じゃないだろうか?

という思いと

・辞めてしまったら職歴短いのが悪く働くんじゃないだろうか?

という思いで悩んでる。

ああぁ困った困った。


毎日仕事に行くのが楽しいルンルン♪みたいな心境になってみたい。


今日の1日1掃除

こういう時は期限切れのクレジットカードをカットだけしておこう。



応援お願いします♪