去年に比べたら全く暑くないような気がする

クーラーなしで今年は耐える

今日暑かったけどクーラーなくてもどうにか耐えられるぐらいだったから良かった。

冷たい飲み物飲みまくりだけど。

夜にドラッグストアにアイスを買いに外に出たら、外の方が涼しかった。

さて、明日はどうだろう。


今日の1日1掃除

 今日の1日1掃除はまたもお風呂のカビ取り。

朝ゆっくり見てみると、わりとカビが残ってた。

多分新しく出来たカビじゃなくて、先日取り忘れたカビと思う。

ハイターをスプレーして、スクイージーで満遍なく広げて、しばらく置いた後に水で流して防カビスプレーをした。

後、掃除する前にお風呂場の床の髪の毛を取った。

床がザラついたコンクリートだから、髪の毛がひっかかるのよね。

タイルか何かだったら掃除が簡単だったのにな。

こういう場合どうやって髪を取るんだろうか?

私はコロコロで取ったけど、全部取り切れてる気がしない。


浴槽は使わないから撤去したい。

これどうやって処分したら良いんだろうか?

流石にメルカリで売れないし。


明日の掃除に向けてマイペット購入。

掃除,マイペット掃除,マイペット
脱衣所の床の汚れをどうにかしたくて。

嬉しいのが、2度拭きしなくて良い事。

ものぐさな私にぴったり。

果たして汚れは取れるだろうか?


明日も休みで嬉しい。

ちょっと出掛けたいけど、悩むところ。


応援お願いします♪


人気の投稿