余裕ないとダイエットは厳しいー

痩せたい気持ちはあるんですが…

12/13の記録

お通じ有り。


体重 59.1kg

増えてる。

えー。昨日のツインシューがダメだった?

それともその前の日食べたおやつ?


食べたもの

7:10 炭


8:50 朝ごはん

完全無欠コーヒー


9:20 昼ごはん

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒


14:47 おやつ

シュトーレンとコーヒー(砂糖牛乳入り)

シュトーレン

福岡の有名なお菓子屋さんのシュトーレンを分けていただいた。


去年カルディのを食べたけど全く味を覚えてなくて、という事はそんなに美味しくなかったのかな?

このシュトーレンは美味しかったです。


15:00 おやつ

煎餅一袋

1枚じゃないです、一袋です。


19:40 夜ごはん

白米(ホシユタカ120g)

西京焼き

西京焼き

西京焼きを頂いたので、オーブンで焼きました。

200度に予熱してクシャクシャにしたアルミホイルで包んで20分焼きました。

これだけだと足りなかったけど、夜だからこんなもん?


体重は増えるべくして増えたので、悲しんでる場合じゃない。

やはり食べすぎると太りますねー。

ご飯が少なくておやつを食べてしまってる気がするから、白米120gから150gくらいに増やそうと思います。

今冷凍してるのがなくなったら150gにします。

それで、お菓子を食べる余地をなくさなければ。

今日はコンビニのご飯食べたし、お菓子もたくさん食べたから絶対明日増えてる。



ボディブラシを買う(まだ届いてない)

今日ヨドバシの通販で、ボディブラシを買いました。

何だか背中がうまく洗えてないような気がして探してました。

無印のを買おうかと口コミを検索すると、【硬い】らしいので止めました。


女性は皆こういうの使ってるんでしょうか?

美容に疎いのでアラフォーにして初ボディブラシです。



今日は休みだったんですが、週一の休みだと疲れが取れませんね。

明日もチグハグさんと仕事だし気が重いです。

早く今月終わらないかなー。

今月終わったら正月です。

また無職です。

職探ししないとと思うと憂鬱です。 


とりあえす、正月を楽しもう。

いつもは何もせず普通に過ごしてましたが、お雑煮作ってみようかなーとか思ってます。

亡くなった母に色々聞いておくんだったなー。



応援お願いします♪



人気の投稿