ダイエットの記録 と 怒鳴られたその後のその後

またも寝てしまい更新出来なかったので、2日分まとめてです。


食べすぎた次の日の体重減少の謎

12/7の記録

12/7の体重 58.0kg

昨日食べすぎたから増えてるだろうと思ってたら思いのほか減ってました。

もしかしたら減ってるかもと思ったりもしたんですが、まさかこんなに減るとは。

でも減ったのに浮かれて食べすぎちゃいましたねー。。。


12/7に食べたもの

6:30 炭


7:00 朝ごはん

完全無欠コーヒー

残りを午前の休憩に飲む


12:44 昼ごはん

定食(白米、唐揚げ、汁物、タケノコ、豆腐、キャベツ、お漬物)


13:09 おやつ

ワッフル1枚


14:50 黒棒

九州地方のお菓子です。


18:09 アップルサイダービネガーの水割り


18:59 夜ごはん

白米(ホシユタカ115g)

豚キムチ176g

豚キムチ

前に豚キムチを作った時より食べる量をかなり増やしました。

前は115gくらい。

今回はちょっと食べすぎたかも。

今回は200gのキムチに240gの豚肉で作って350gくらいになりました。

今度のキムチはちょい甘めでした。


19:30 おやつ

お菓子

297kcalなので良いかなと思って食べたら良くなかったよう…

でも、とても美味しかった。


12/8の記録

12/8の体重 58.7kg

お菓子が良くなかったのか増えました。

流石に2日連続で食べ過ぎるのは良くないですね。

でも、お菓子を食べつつ体重を調整する訓練と思う事にしました。

一生お菓子を食べないというのは私にはありえないので、どれくらいなら大丈夫なのかを探り探りお菓子は食べる事にします。


12/8に食べたもの

5:35 炭


6:15 朝ごはん

完全無欠コーヒー

残りを午前の休憩に飲む


11:35 昼ごはん

白米(ホシユタカ120g)

豚キムチ170g

インスタントのおみそ汁


19:15 アップルサイダービネガーの水割り


19:20 夜ごはん

白米(ホシユタカ120g)

シチュー

シチュー

前作ったのの冷凍したの。


19:48 おやつ

国産きなこ大豆

約684kcalです。

ちょっとだけ食べるつもりが食べ尽くしてしまいました。

今日は残業2.5時間もしたから良いかなって。。。

あぁ、明日も体重増えてそう。。。


ちょっとだけ食べるというのが難しい。



怒鳴られたその後のその後

これのその後。

数日間はほぼ無言で仕事してましたが、向こうが下手に出てきたので、話しかけられた時だけ話してます。

ちょっと私感じ悪いなと思わなくもないですが、多分これで良いんだと思います。

今までは、失礼な事する人にこちらが下手に出てたのが良くなかったんだとよく分かりました。

↑と昨日は思ったんですが、今日いきなり意見が変わって、許すって事も必要なんだなと思い始めました。

もう眠いのでいつか書きます。

でも、すぐさま許してられるか!!って意見になりそうな気もする。


応援お願いします♪



人気の投稿