痩せたい気持ちはあるんです。

残業続きで体がクタクタです。

今日は寝坊してしまいめちゃくちゃ慌てました。

食生活もぐだぐだです。


12/21の記録

体重 測り忘れ


お通じなし


食べたもの

6:10 炭


6:30 朝ごはん

完全無欠コーヒー

残りを午前の休憩に飲んだ


11:35 昼ごはん

カレーライス


19:05 夜ごはん

ニョッキ(ベーコンと冷凍野菜のスライス玉ねぎとバジルソース)

ニョッキ,バジル

ニョッキがあまり好きじゃないかも。


22:00 おやつ

杏仁豆腐


12/22の記録

体重 58.9kg


お通じなし


食べたもの

6:15 炭


6:40 コーヒー(牛乳入り)


11:35 昼ごはん

ザワークラウト、枝豆

ニョッキ(昨日作ったの)


19:10 おやつ

煎餅一袋


21:00 おやつ

ヨーグルトに美酢のカラマンシーをソースにして


21:30 おやつ

杏仁豆腐


12/23の記録

体重 測り忘れ


お通じなし


食べたもの

12:35 昼ごはん

アジフライ定食(ごはん1膳、アジフライ、メンチカツ、ナポリタン、たくあん、豆腐、お吸い物)


13:00 コーヒー(砂糖牛乳入り)


20:40 夜ごはん

白米(ホシユタカ1/2合)

冷凍の唐揚げ3個

ザワークラウトとキムチ

キムチ,ザワークラウト,夜ごはん

夜なのにごはん1/2合は食べすぎました。

でも大満足。


22:18 おやつ

杏仁豆腐


ダイエットしてるのやら何なのか。

食べたものの記録だけになってます。

繁忙期なだけに残業が多くて食事にまで気が回りません。

あと6日働けば終わるので、それから頑張ります。


あと6日で仕事のストレスから解放されます。

チグハグさんには色々思うところがありますが、表面上うまくやってます。

嘘はつくし、意味不明な言い訳するしで呆れてます私。

でもあと6日だから我慢します。

ストレスがなくなれば少しは痩せるんじゃないだろうか。


22日から完全無欠コーヒー飲んでません。

何だか効果が前ほどないような。

以前の記録を読み返そうと思いつつ、読み返す時間がないので一旦完全無欠コーヒーは中止です。



応援お願いします♪



人気の投稿