どうやったらやる気が出るの?

ダイエットのやる気低下中

今の体重、体型で満足してないのにやる気が出ません。


12/29の記録

体重 測り忘れ

確実に増えてるでしょう。


お通じなし


食べたもの

6:30 炭


7:00 コーヒー(砂糖牛乳入り)


12:35 昼ごはん

夜ごはん

白米(ホシユタカ1/3合)

冷凍の唐揚げ、インスタントのおみそ汁、ザワークラウト、キムチ


18:30 夜ごはん

業務スーパー,牛肉巻き

業務スーパーで半額になってた牛肉巻き

4つ入ってました

普通に美味しかったです


20:12 おやつ

シャトレーゼ,ワッフル,フリアンショコラサンドパイ

コーヒー(砂糖牛乳入り)とお菓子2個

シャトレーゼで購入したお菓子です

フリアンショコラサンドパイは初めて食べました

シャトレーゼ,フリアンショコラサンドパイ

期待してなかったけど中々美味しかったです



とうとう明日で仕事が終わりです。

かなり大変でした。

仕事も人間関係も!


小姑さんとゴルゴさんみたいにはなるまい!とつくづく思いましたね〜。

嫌な経験でしたが、人間的に成長したんじゃないかなーと思います。

これくらい嫌な事がないと、私は変わらないだろうから、私にとって必要な事が起こったんだろうな。


頭を切り替えて、次の仕事を考えます。


応援お願いします♪



人気の投稿