ザワークラウトのおかげ?

数日ぶりの更新になりました。

気づいたら寝てしまってます。

こんな生活もあと少しで終わりです。

早くまともな人間的な生活がしたいです。


ザワークラウトのおかげ?少しずつ減ってはいるんです。

後で入力する事が多くて記入し忘れがありそうです。

12/24の記録

体重 58.7kg


お通じなし


食べたもの

7:02 コーヒー(砂糖牛乳入り)


12:35 昼ごはん

白米(ホシユタカ1/2合)

冷凍の唐揚げ4個

ザワークラウト

インスタントのおみそ汁


19:58 夜ごはん

ザワークラウトとおむすび2個



12/25の記録

体重 58.6kg


お通じあり


食べたもの

7:00 コーヒー(砂糖牛乳入り)

11:35 昼ごはん

ゴボ天うどん

お餅


19:00 ザワークラウト


19:15 おやつ

チョコあられ一袋(お得用的なの)



12/26の記録

体重 58.5kg

徐々に減ってきました。

ザワークラウトのおかげ?


お通じあり


食べたもの

6:45 ザワークラウトひと口


7:00 コーヒー(砂糖牛乳入り)


19:40 ザワークラウト


20:00 夜ごはん

ペンネアラビアータ

ペンネアラビアータ

久しぶりに作りました。

いつもパスタは50gのところ、今回は75g使いました。

50gは少ないけど75gは多かったので、次は60gくらいにしようかなーと思います。

使ったのは、グルテンフリーペンネです。

ゆるゆるグルテンフリー生活をしてるので、パスタはグルテンフリーのものを使ってます。


21:02 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

チョコあられ一袋(お得用的なの)


1:36 

純米酒コップ一杯

(27日だけど、寝る前は前日に含める)



12/27の記録

体重 58.8kg

寝る前に飲んだ純米酒のせい?

いや、2日続けて一袋食べたチョコあられのせいだな。

少しずつ減ってたのになぁ。


お通じあり


食べたもの

10:09 炭

炭,樫,デトックス

無くなって最近飲めてなかったけど、ようやく届きました。

腸を綺麗にする為に飲んでます。

ダイエット効果も期待して。


10:45 朝ごはん

ペンネアラビアータ

昨日作ったアラビアータの残り半分の半分。

これだけだと足りなかった。


13:44 昼ごはん

さらに残り半分のアラビアータに粉チーズをかけて。

紅茶(砂糖牛乳入り)


20:58 ザワークラウト

ザワークラウト,業務スーパー

箸は比較用。

食前に食べるようにしてるのに、今日は朝ごはん昼ごはん前に食べ忘れてる。


21:12 夜ごはん

夜ごはん

白米(ホシユタカ1/3合)

インスタントのおみそ汁

冷凍の唐揚げ、キムチ、枝豆


0:50 枝豆たくさん


今日はせっかくの休みなのに寝て過ごしてしまいました。

ほぼ動いてないので3食食べなくても良いのに食べちゃってます。

今日はご褒美の日という事で。


正月に向けて買い物しに行きたかったんですが、寒さと眠気でダメでした。

仕事が30日までだから正月前に買い物に行けるのは31日しかないけど、買い物に行くのは人が多過ぎて行きたくないし困ったもんです。

本当は今日行くべきでしたねー。

正月も普段通りの食生活で終わりそうです。

せめて年越し蕎麦とお雑煮は食べたい。


ここ最近便通が良くて、ザワークラウトの効果かな?という気がしします。

これで痩せれたら良いんですが。

しばらく続けてみます。

業務スーパーのザワークラウトは塩っぱいのが気になります。

塩っぱくて酸っぱいんです。

酢が入ってるのかな?と思うくらい酸っぱくて塩っぱいです。

カルディのとは味が違います。

とりあえず言えるのは、どちらも不味くはないけど美味しくもないです。

食べれなくはないので続けてみます。


完全無欠コーヒーは、ここ数日飲まなくなって空腹感を感じるので、空腹感を感じさせない効果は確実にあったと実感してます。

ただ私の食べ過ぎなせいで体重が落ちなかっただけですね。

そんなこんなで今はザワークラウトを食前に食べるダイエットを続けようと思います。



応援お願いします♪



人気の投稿