ダイエットの記録2日分 便秘問題

昨日は寝てしまって更新できなかったので、2日まとめてです。

ダイエットの記録

12月4日の記録

体重58.5kg

思いのほか減ってました。


食べたもの

6:10 炭


6:55 朝ごはん

完全無欠コーヒー

残りを午前の休憩に飲んだ


11:35 昼ごはん

白米(ホシユタカ110g)

南蛮漬け(鶏胸肉、揚げなす、ズッキーニ、パプリカ)


18:40 アップルサイダービネガーの水割り


19:00 夜ごはん

白米(ホシユタカ1/2合)

麻婆茄子(丸美屋の麻婆茄子の素、揚げなす、いんげん)

麻婆茄子,丸美屋

丸美屋の麻婆茄子の素を使って、冷凍野菜の揚げなすと冷凍野菜の大量のいんげんで作りました。

いんげんはあまり好きじゃないかも…と気づいたので、使い尽くしました。

失敗でした。

なすより多いのはダメですねー。



12月5日の記録

体重 58.6kg

増えてる。

多分便秘のせい。


食べたもの

6:10 炭


6:45 朝ごはん

完全無欠コーヒー

残りを午前の休憩に飲んだ


11:30 昼ごはん

白米(ホシユタカ1/2合)

麻婆茄子 昨日の夜ごはんの残り半分


18:50 

アップルサイダービネガーの水割り


18:54 夜ごはん

白米(ホシユタカ110g)

シチュー(鶏胸肉、菜の花、パプリカ、玉ねぎ)

290gくらい

シチュー

賞味期限が昨日で切れた牛乳が大量にあったのでシチューに。

思いのほか大量になったので、タッパーに詰めて冷凍する事に。

賞味期限切れの牛乳使ってるからお弁当にするのはちょっと怖いので、しばらくは夜ご飯がこれになりそう。


便秘問題

これはにはいつも悩まされてます。

多分今月まだお通じないです。

食べるものが減ったのも原因と思うんですが、炭飲んでるのが1番の原因と思います。

そう言えば、以前炭を飲むのを止めたのは便秘になるからだったような気がする。

でも健康の為に飲んでるので、しばらく続けるつもりです。

便秘が酷くなってるのに、健康って何?って話ですが。

運動すればお通じあるんじゃないかとは思うんですが、運動する気が起きません。

今は仕事の忙しさで気持ちの余裕がないので、したくない事はしないで良い事にしてます。

でも、流石に出なさすぎな気がします。

うーん、困った。


今日これ買いました。

ユニクロのファーリーフリースフルジップジャケットのナチュラル買いました。

去年も買ってかなり良かったので、今年も買いました。

期間限定で安くなってたので1419円で購入出来ました。

明日はこれを着て出かけます。


応援お願いします♪



人気の投稿