何でこんなに食べたいんだろう?

食欲がおさまらない

12/28の記録

体重 59.2kg

増えてる。。。

単純に食べすぎなんです。


お通じなし


食べたもの

6:10 炭


7:00 紅茶(砂糖牛乳入り)


12:00 昼ごはん

唐揚げ定食(ご飯1膳、唐揚げ3個、お吸い物、豆腐、たくあん、レンコンの何か)


20:28 炭


20:30 ザワークラウト


20:57 夜ごはん

夜ごはん

白米(ホシユタカ1/3合)、冷凍の唐揚げ3個、キムチ

このメニューが定番化しそう。


22:15 おやつ

苺ショート,シャトレーゼ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

苺ショートとベイグドチーズケーキ

クリスマスに食べれなかったからシャトレーゼに行ったついでに買いました。

ケーキひとつで良いのについつい2個買ってしまった。

ケーキをひとつだけ買うのって何だか恥ずかしくて見栄を張ってしまう。。。



次の仕事の事とか

派遣会社が次の仕事を紹介してくれました。

希望より少し遠いのですが、時給は1000円以上で聞いた限り仕事は簡単そうでした。

でも『そんな上手い話ある?』って疑いの気持ちがわいてます。

しかもゆくゆくは正社員になれるそうです。

ますます疑ってしまいます。

もしかしていじめをする人がいて人が続かないとか?

本当は仕事内容がかなりハードとか?

疑い出したらキリがないですねー。

とりあえず少し考えてみようと思います。



応援お願いします♪



人気の投稿