全くもってごはんが足りません

全くもってごはんが足りません

今日の体重 58.9kg

昨日よりマイナス0.1kgです。

うーん、あんまり食べてないわりに減りが悪いような。

こんなもんでしょうかね?

頑張りに見合わないと思うと食べちゃうから…



今日食べたもの

6:10 炭


6:40 朝ごはん

完全無欠コーヒー

午前の休憩で残りを飲む


11:35 昼ごはん

白米(ホシユタカ110g強)

豚キムチ115gくらい

インスタントのおみそ汁


18:35アップルサイダービネガーの水割り



18:40 夜ごはん

白米(ホシユタカ110g)

南蛮漬け(鶏胸肉、揚げなす、ズッキーニ、パプリカ)

19時までに夜ごはんを食べてしまいたかったので、お弁当に作った南蛮漬けを食べました。

解凍前がこんな感じです。

お弁当,南蛮漬け,冷凍

そして、解凍後がこちら。

お弁当,南蛮漬け,解凍

800wで2分くらい。

解凍した後も普通に食べれたので良かったです。

食感が悪かったりするかな?と心配でしたが、大丈夫でした。


ご飯食べた後も全然お腹いっぱいになりません。

満腹感が出るようにたくさん噛んでますが、それでも足りません。

おかずの量をもう少し増やそうと思います。

このままじゃお菓子か何か食べちゃいそうです。

今日はお菓子への欲求が強くて参りました。

せめて今週中は食べない事にしたいんですがね。

来週からは午後の休憩時にお菓子食べるかもしれない。


昨日は、ブログを更新した後に完全無欠コーヒーを飲んだので追記しました。

更新した後に何か食べたら追記します。

まあ、食べちゃダメなんだけど。



家が寒すぎる

暖房付けても寒くて仕方ありません。

何でこんなに寒いのか…


ヘルペスは今朝ラベンダーのアロマオイルを塗ったら少しマシになりました。

本当はティートゥリーを塗りたかったけどなくて。

鼻の下だから大きくなると変なもの付けてる感じになっちゃうんです。

このまま落ち着けば良いけれど。



応援お願いします♪


人気の投稿