仕事終わりー!!

仕事が終わったので、ダイエットを頑張らねば。

やる気が出ませんが、そうも言ってられないので頑張ります。

収入が良くなればジムに通って筋トレしたいんですけどねー。

食べても太らない体を作りたいです。


12/30の記録

体重 58.6kg

何故か減ってる。


お通じなし


食べたもの

6:40 炭


7:10 コーヒー(砂糖牛乳入り)


12:30 昼ごはん

冷凍の炒飯と冷凍の唐揚げ


13:00 煎餅一袋


18:00 コーヒー(砂糖牛乳入り)


19:00 おやつ

カステラ一切れ


22:00 おやつ

カルディのスノーボール 



派遣の仕事終わり

やーっと仕事終わりました。

半年は長かった。

派遣先では大変な目に遭いました。

というか今年1年大変でした。

仕事が2つダメになり、新しく仕事を探すもことごとくダメで、極め付けはようやく見つけた仕事がとにかく最悪で。

アラフォーにもなっていじめのようなものにあいましたよ。。。

私の後に3人いじめられ、そのうちの1人は辞めてしまいました。

こんな職場今までにありませんでしたねー。

そして、今日はサービス残業20分でした。

意味不明です。

でも、言えないんですよねー。

言って気まずくなって仕事しにくくなるのは私なのが分かってるので。

こういうところが私のダメなところなんです。


こんな不満がない仕事に次は就けれたら良いんですが。

来年は紹介してもらった仕事の見学に行ってみようと思います。

仕事が決まるまではゆっくり過ごします。

ではー。



ちなみに昨日業務スーパーで購入したの。

業務スーパー

画像がなかったからとりあえず。

また紹介動画作る予定です。

YouTubeの動画の登録者が増えたんです。

仕事が忙しくて更新があまり出来ませんでしたが、頑張ります。



応援お願いします♪



人気の投稿